追加あり:【ティーザー】SummerTast ペプシ1足早く予告編 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

SummerTastのペプシのCMは、確か、7月14日のPM6時だった筈ですが…。

いち早くTEASERが出ました。

RAIN、モンスターX、ブレイブガールズ、ATEEZとのコラボのようです。


🍀追加します

今、RAINさんも同じ動画をあげました(笑)

追加ここまで↑


youtube↓


vlive.tv.video↓

https://www.vlive.tv/video/255796 


Cr.instagram↓





[#PEPSIxSTARSHIP]
2021 #PEPSI X #STARSHIP

K-POP PARTNER
#ピ X #モンスターX
X #ブレイブガールズ X ATEEZ

#SUMMER_TASTE
2021.07.14 6 PM [KST]

#MV #TEASER


#RAIN #MONSTERX
#BraveGirls #ATEEZ
#TASTE_OF_KOREA
#ペプシ #広告






🍀
RAINさんは、コーラで健全ですが…

私は、もうすぐ帰郷します。
まあ、主に介護ですね😂。
私が帰る度に、泥酔の近所の幼馴染み達が2次会みたいに実家にやってきます😃💦。兄達と仲良しですからね🤭。
そのウイスキー好きのお兄ちゃんがあまりに煩く言うので、ボウモア持って帰ります。12年でいいか~と思いましたが、せっかくなので、18年にしてあげました。

義姉がそれを話したら、私の帰る日に、実家に来るそうです。
酒賎しい奴らです(笑)。


アイラ島の、ボウモア。独特の薫りのヒースで作られたスコッチ。
とても個性的で、香ばしいです🍀。








読んでくださりありがとうございます。