RAIN、チョンジフンさんの新ドラマの相手役は… | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAIN、チョン・ジフンさんの新ドラマ「ゴーストドクター」の相手役のニュースが上がって来ました。



こちらから↓


翻訳機で翻訳するとこんな感じ

ソン・ナウン'ゴースト・ドクター'出演確定、チョン・ジフン-キム・ボムと演技の呼吸、(公式)
ソン・ナウンが'ゴースト・ドクター'出演を決めた。

'ゴースト・ドクター(脚本キムソンス、演出ブソンチョル)'は背景も実力も性格も正反対の二人の医者が'拍子に憑依'を皮切りに、魂と体が一つとなって起こるストーリーを描いたゴーストメディカル・ドラマ。死んでも病院と患者のそばを離れられないゴースト医師たちの心熱い物語を描く。

ソン・ナウンは'ゴースト・ドクター'で応急室インターンオスチョンの役を演じた。オスチョンは医学もらしくなく超自然的現象と奇跡、ファンタジーを信じる少女だ。

胸の中に抱いている特別な秘密で家族の反対にもかかわらず、胸部外科医者になりたいする修正は、劇中人物たちと特別な縁で重なり、面白さを添える。

ソン・ナウンは、今年放送予定のJTBC新ドラマ'人間失格'出演に続き、'ゴースト・ドクター'キャスティングニュースまで伝えて活発な演技活動を予告している。

一方、'ゴースト・ドクター'にはソン・ナウンほかチョン・ジフン(ピ)、金ボム氏などが出演する。(写真=YG提供)


🍀
ソン・ナウンさんは、Apinkのメンバーで、事務所とは契約せず、他に所属してそのままメンバーとしてやっていくんですかね…?
関連記事↓

彼女は女優もしてたんですね。私は詳しくは知りませんが…🤭😀。






読んでくださりありがとうございます。