アンディマレー 復活 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

アンディマレーさんが、ウィンブルドンの前哨戦からまた試合に復帰しています。

一時は、本人の口から引退という言葉も出て、とても驚きましたが…


怪我からの復帰を果たしました。

そして、今、試合が終わり勝ちました👍👋👋👋👋👋


土居美咲さんは途中、日没順延❗❗


地元ですし、流石の人気ですね。

お母さんもテニス選手だったんですね。会場に来ていました。

しかし、ノーシードでの出場…って、私が知ってからは記憶にありません😅。

先のオリンピックでは、錦織さん、マレー戦で勝って銅メダル🥉でしたよね😱❗


今回はフェデラーさんと一緒に練習したようです。


大きな手術もしたし、5年ぶり?

試合カンが衰えていないのにはビックリです😱!




オーストラリア生まれの中国人の知人が、恐らく、マレーの最後の出場した全豪オープンの時に、マレーやジョコビッチと、それぞれツーショットを撮っていて、オフィスの棚に写真が飾ってあり、それを見て、とても羨ましく思いましたーー😆👍🤗


初戦の今日は、バシラシビリ戦。




兎に角、会場全体が、地元マレーの応援で凄い盛り上がり…。バシラシビリさん、凄いアウェーでお気の毒でした。



🍀

ジョコビッチさんも、初戦勝ちました。

第1セット取られて😱驚きました。


コケて、ヒヤリとする場面も…








それに、全仏オープン準優勝のチチパスさん、まさかの初戦敗退しました…😅。

そして、今回はナダルさんは、欠場です。

全仏オープンのクレーがコタえてるでしょうか…。

ジョコビッチさん、不死身?(笑)


錦織さんは、明日から?(夕べから観ていたので…だから試合は😵💦今日です😃。雨で順延、水曜日になりました😃💦)

手首気になるけれど…

初戦は勝つのも難しい、と言われているので、グラスコートでの滑りの怪我とかも気をつけて、頑張って欲しいです💪。


でーー😆、

やっぱり…

またタオル買ってしまいました~😃💦

グッズはもう買わない事にしたんですけど…

タオルは使えば良いですからね😂。

やっぱり…伝統カラーに近い方の、男子用を買ってしまう…







読んでくださりありがとうございます。