RAINさん、39歳お誕生日おめでとうございます。 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

6月25日は、RAINさんのお誕生日❗


ユ・ジェソクさんの番組『ユークイズ』で、40代になってどうですか?

みたいな質問があり、😱😲❗💢


まだ、39じゃわ❗💢


と思わず突っ込みしましたが、


韓国では、数えで言うから、RAINさんもそれに違和感が無さそうで、普通に受け答えしてました😃💦。


ヒョンビンさんも9月に39だから、(勿論イェジンさんも…)今年中に結婚❤️👫❤️しそう…。

だって…40までに結婚したい、って…🤭。


前置きが長くなりましたけど、


今年はサンコさんの格好いい、chonjiカードをお借りしました。いつもありがとうございます。


Cr.marvelousmasako




いつまでも現役の活動を頑張って下さい。
カリスマ溢れるリーダーシップと優しいパパ、優しい夫の姿が心温まります。
いつまでもレインで愛しています。
健康には気をつけて下さい



愛してますよ✨👍💕🍀

🍀
今年は、お誕生日カード(サンコさんの↑お陰で)、クルム(ワールド)、Caco & RainAngelさんのRAINお誕生日企画に参加させていただきました。
Caco & RainAngelさんからは、メッセージ、プレゼント、お花が届けられました。また、後日、上げさせて頂きますね。

💚
オフィシャルクラウドも!

ケーキはただご覧いただける記念ケーキで、シュガーケーキとダウトする@rain_oppaが直接食べられる小麦粉が入らないし、糖を最小限ケーキ2種類で用意しています。お誕生日おめでとうございます。










読んでくださりありがとうございます。