Mnet 6/20 Uクイズ 「第96話 生まれる時代を間違えた人達」RAIN編 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

Mnetの、ユークイズセレクト、RAIN編の字幕放送は、6/20に放送されていましたが、

上げるのが遅くなりました😃💦


RAINさんの登場は最後でした。

この時に話した言葉とその瞬間のRAINさんの表情を残したくてなるべくスクショを貼ってみました~😀。



人形まで…

登場!

(その表情はいたずらっ子の顔だ!)



R:SSAK3以降は気持ちを新たに、個人活動に入りました。




R:(禁止されたこと)
~それからサングラスですね。
RAIN帽を被るな!
耳に手をやるな!
やんちゃな顔をするな!




R:頼むからベストを着るな!


R:僕の好きなモノばかりだ

97年に6人グループ【ファンクラブ】でデビュー

R:僕より熱血タイプの歌手は沢山いる…ユンホとか…(東方神起のユンホさん、仲良しですよね)

(自分の言動ではない、ユンホのだ、と言い張るRAIN)


R:こういう性格だからこそ、20年過ぎても現役でいられる
(そうですよね…売れても消えて行くアーティストは多数いますよね)
RAINの言葉…
耐えることが大事です
あとひと掘りで金が出るのに
掘っても掘っても出ないと諦めたらそこで終わりです。
僕は出るまでやりたい。石の上にも3年の精神です。
R:負けたら取り戻せばいい
翌日に練習する、そしたらあいこです。

ジェソク:あいこ!(ほら!)
(言った!)やった!したよ!

R:何故嫌がらせするの?

RAINへの質問:
(まだ今年の6月で39、数えで40、まだ30代です💢よ)
R:コンディションが維持できない

そんなこと言わないでよ~😢😢😭



(タチウオの味が!)




R:クロスフィットという運動法でしたね。
今でもやっていますが…






(ト書き:1日1おあいこ→1日1ガンの洒落のつもり?)

セホ:仕事が終わって帰宅するとどんな感じになるの?
R:子どものおもちゃだよ
これも悪くないけどー








セホ:舞台上から声援を浴びる快感を味わいたい








ジェソク:昔の彼は海外活動もあって凄く忙しそうだった
今の彼を表現するならば、人間味溢れるジフンだ。
昔はスターって感じだった

ジェソク:当時の怒涛の日々を振り替えるとどうですか?


短時間でも休むことは罪だと思っていました。
僕の得たチャンスは誰かが逃したチャンスだから…
成功させないとフェアじゃないと思った


失敗した姿もそのまま見て貰えばいいし
疲れているのならその姿も見せればいい


ジェソク:大変な時期を経験したからこそ
今、そう思えるんだね。
もし、20代の頃のRAINに
今のRAINがひと言伝えるとしたら?




リラックスしてと助言したいです。

ジェソク:去年の夏、番組で共演してた頃、毎週楽しく収録してた
でも、こんな話をしたことはなかったね。

凄く昔がいい。中学生の頃かな…
母の言うことを良く聞きたい。
RAINでデビューする前だからお金も稼げなくて…
花束も買って上げられず、凄く申し訳なかった…
右手にチキン、左手に籠を持つ母を鮮明に覚えています。
その姿だけです。
他は思い出せない…



何を聞くわけでもなく…

元気でいますか?
あなたと別れて、もう20年経ったね。
妹を守る事と、いい歌手になること…
必ず大賞を獲り、母に捧げると言う約束です。




質問:ローマ神話で「あとでわかる」という意味の神の名が由来、
その神は、パンドラと結婚し、禁断の箱を開け…
後になり、後悔したといいます。
今日(こんにち)、物語の終わりに後づけされた話を指す、これとは?

AnswerRAIN:エピローグ
(正解!)
ジェソク:番組を観ていない人だが
仕方がない…
(それまでに、RAINさん、この番組のクイズの進行も知らなくて😆、RAIN『いつも観ている』と言っていたのに、MC『いや知らないようだ』、RAIN『クイズは観ていない』、MC『観ていないくせに…』、とかやり取りがありました)


見事、クイズに正解して、賞金100万ウォンを獲得しました👍😉。


🍀

リアタイで視聴した時のの記事はこちらから↓(この時は新曲のカテゴリーです)

https://ameblo.jp/rinrintshiko/entry-12660221454.html 


https://ameblo.jp/rinrintshiko/entry-12660245754.html 







読んでくださりありがとうございます。