RAINマスクCM と Studiolululalaシーズンピシーズン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさんのチャームゾーン不織布マスクは、口の間に隙間があって、しっかりしていて、とても付け心地良いです。


これもそうですね!



使い捨てはとても勿体無いので、気を付けながら複数回使用しています。

全く型崩れも無いので、表面の汚染だけ気を付けなくてはいけません。あまり飛沫を浴びたか気にしないくて良いような使用後は、問題無いと思います。💛


買えばひとつ?オマケが貰えるのですかね…?


日本からは支払いができそうもありません。

回し者ではありませんが、購入したい方は、こちらから↓


💎メーカーのホームページ 


💎Qoo:10


★秘密映像★チャームゾーン  トーンアップフィット

プレゼントします!



ピの隠れ助っ人登場!? 全く…

こんにちは。
チャームゾーンマスクモデル、ピです。
これからは生活必需品となったマスクのモデルとして活動するようになり嬉しい気持ちです。
#チャームゾーンマスクモデルになった感想をお願いします。
本当に、正直、とても嬉しいことです。
僕が幼い頃からチャームゾーンは、基礎化粧品の名家として有名じゃないですか~。
長い間、肌にだけ研究を重ねて来たチャームゾーンが作ったマスクって…
これは大変なことです。
当然、僕も信じて躊躇無くサインをしました。
#チャームゾーンマスク、特にどんな点が良かったですか?
去年からスケジュールがとても多くて、
活動する度に様々なマスクを使用してきました。チャームゾーンマスクが確実に薄くて軽いので、呼吸がとても楽でした。
認証まで受けて、これ以上説明が必要無いでしょう。
振り返れば、僕の活動の心強い助っ人が、このマスクだったと思います。

#ピ(チョン・ジフン)が選択したチャームゾーンマスクの魅力のポイントは?
確かに皮膚専門企業が作ったからか、色目や使用感が確かに違うと思います。
どんなルックスにもどんな肌トーンにも似合うカラーで、(注:光の加減で、青く映ってますが、実際は、上のジフンさんがしている茄子紺です。)
照明をパッと点けたように綺麗で格好良く見えました
照明をパッと点けたように綺麗で格好良く見えました。皆さんもトンパル受けたいなら、トーンアップフィットマスクを強くお勧めします。


#ファンの皆さんに一言お願いします。
最近、マスクで息苦しくて大変でしょう?
こらからは軽くて綺麗なチャームゾーンマスクでチョン・ジフンと一緒に
また新しい日常を始めてみましょう!
ファイティン!!!
🍀超越紅参


🍀Studiolululalaのシーズンピシーズン『モクバン』インスタと動画です。

肩パット活用法
[♪-太陽を避ける方法]
涙ぐましいファンの心…ㅋㅋㅋㅋㅋ
視覚放棄までㅜㅜ


(面白いビデオも提供)
ピに対する愛を ガンダンス(視覚放棄ver.)で報いる
.
ここまでしなきゃいけないのか?ククククク🤣🤣
.
.










読んで下さりありがとうございます。