続き…2、愛しいソジン様「ハイド・ジキル・私」ソジン VS ロビン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

皆様、緊急事態宣言も延長になるという今日この頃😅。

如何お過ごしですか?

歌に出てくるような、これぞアマリリス、という感じのお花を見て、少し散歩。


お花も飾って…


今晩のアンダーアーマーの公式YouTubeを待ちつつ…


引き続き、「ハイド・ジキル・私」を観ています。

アジアドラマチックTVでも、6月1日 13:30から月曜日~金曜日まで毎日放映されますよね🍀(録画に当たっては再度ご確認下さいね)


このページは、ジュウォン VS ソジン VS ロビンの記事のその2になります。


それが…

なかなか前に進みません。

また見直してしまうので…(笑)。


始まりからの、美しいけれど、あのトンでもない性格のソジンの場面が、結構笑えて、(ドラマですからね!…そして、そうする理由もわかっているので…)観てしまいます(笑)。


ぴっちりした、「ワンジョンセクシーなオンドギ(お尻)」もガン見しています😁。


何せ、ヒョンビンさんは、役作りには徹底して自分を追い込んでいくタイプ(アンダーアーマーのモノローグ)ですので、

勿論、徹底してソジンとロビンのキャラを分析していますよね。


しかし、あのようにちょっと突き抜けた上品な美男子ぶり、というのは、やろうと思ってもなかなかできないですよね♥️。

良く観ると、皆さん、少し色白のトーンで映っています。


ソジンは特に美しい❗


映像監督、映像の効果も計算していたんではないでしょうか?👍❗

このストーリーにとても効果的だと感じます。少しファンタジー感さえ醸し出してます。

素晴らしいです😍👍。

勿論、ヒョンビンさんも、皆さんもモニターで確認していますよね✨

そんな事をつらつら考えていましたら…


ソジンの自宅での、CCTVモニター確認の場面で、



ありゃ、右手だけが違う服です。その後の違う場面で着ていたスーツのですね😃💦

その後の場面にもありましたので、後からそれをこちらにも挿入したんでしょうけど、もう同じ服装では撮影できなかったんでしょうか~😢。ちょっと、これは✕でしょう。


ちょっと流し目に…
こんな目線にも反応してしまいます😂。
あんな咎めるような目でも良いので、見て欲しい😆。
我ながらイタイなあ~😅☺️😵。
お忙しいでしょうけど…私にも電話してくださいね🖐️😂。

…という事で、「シークレットガーデン」のジュウォンに勝って、やはり、ソジンが1歩リードです。

この1話は、ソジンのキャラ描写とロビン登場の場面で、視聴者の心を鷲掴みにした重要な回では無かったでしょうか?
う~む。揺れる😂。これは↑ロビン!

あり得んファンタジー!
先ず、ロープは切れる💢だろうしねえ。
私ならば確実に…❗😵

素敵!ロビン❣️。

ファンタジーに浸る性格で…

甘い雰囲気。

ハチニでない、ソジンはこちら↑😆…。

ハチニ 8:2分け🤭のことですよね?

後になるにつけ、尻上がりに面白くなるドラマもありますが、最初からマックスの面白さ、ヒョンビンさんの素敵さが堪りません。次は、次は、と一気に観てしまいます。
今は、味わいながら、少しずつ…

ロビンの他に、ロビンに扮したソジン、ソジンに扮したロビン、と、ありますが、対決が5人になると、ややこしいので、その魅力もそれぞれに属するとします。
ロビンに扮したソジンーー→ソジン
ソジンに扮したロビンーー→ロビン

そして…ロビンの魅力、侮れません💓。
やっぱりーー可愛い❗❣️

おっ!
ヒョンビンさん、どうやってこの違う2人の雰囲気を行ったり来たりできたんでしょうか…

微妙に髪型も変わってますが…ロビン~
可愛すぎる〰️😆😍

は~い!(声も甘い!)

そして…ソジン…
怪我もするな!病気もするな!…❣️

この二人…どちらが勝ち抜けるでしょうか!
🎶あなたならどうする?~♪あなたならどうする?~🎵


今は、甲乙つけがたいけど…

(この場面、上手く泣けないと言ったヘリに、僕が泣いてみようか?と言ったヒョンビンさん♥️)

ヒョンビンさん若い!ヘリの方が似合ってるし!😁。

よしよし…。。。

寝起きで目をこするロビン💕
こういう演技、意外にあんまり見ません😁。

ロビンにちょっとフラフラ〰️💫😵🌀

で!

やはり…今も暗がりでは眠れない…

トイレも怖がる、ロビンに扮したソジン💓に…

笑えて…


そして…ドッキリ❗❣️




ロビンに扮するソジンの心に、ハナさん、
「好き」という言葉を撃ち込んでしまいました🤭🤭💕💓💓

この時のソジン、ドキドキする💓心臓に「停止!」とか言って、「停止なら死ぬな…禁止!」っていうところ、何か愛しいです(笑)。

彼は…ハッキリと言えますね、母体ソロです😂。

(追加:5年前、プラトニックラブ?または片想いはしていたと思われますので、厳密には違いました。忘れてました。すみません🙇⤵️でも、面と向かって告白されたのは初めてと思われます。)

初めてこんな経験、毒だわ~😆。









読んで下さりありがとうございます。