Vast post ぼさぼさ頭のヒョンビンさんの画像を改めまして | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

画像が沢山あるので、上げるのを別にしました~。

無防備で素敵なヒョンビンさん。

ちょっと前の、この時の髪の長さがとても好きです💓💕


どれもツボですよー❤️!

こちらから↓

Vastree playing (Naver)から 


本文は省きました😅。上のNaverのリンクからお読み下さいね。
Naverからだと、翻訳機で翻訳できます。ちょっとわかりにくいですけどもね。😅

2021.4.09  18:30投稿記事です。

これは↑インスタのストーリーズになってましたね🍀

拡大!
これ↑がインスタに使われましたよね。
素敵❗



↑もじゃもじゃ頭のキムテピョン❤️
こんなフレーズにも萌える(笑)

↑相変わらず意味が良くわからないけど…
勿論、可愛いと感じてますとも~❤️💕
より虜?になった証拠らしい!
この寝起き風の髪型を作ったヘアースタイリストさん👍👍👍👌👌✌️!
いい仕事してます❗💓

これはツボです❗
拡大しましたので、待ち受けにお使いください😄。

この額から鼻梁の彫刻のような線❗
彫りの深さ😲❗

また、上げて欲しいですね🍀✨







読んで下さりありがとうございます。