『愛の不時着』ミュージカルのニュース | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

愛の不時着がミュージカルになるそうですね😃💦。

この事は、どうも反応をみるに、賛否両論ありますね。


私的には、リメイクモノは沢山ありますし、ヒョンビンさんとイェジンさんのドラマとはもう全く別物の作品ですから、特に何かを言うことはありません。


内容はどうあれ、


違う作品ですからね。


そういやあ、RAINさんのドラマ『フルハウス』も別の俳優でリメイクされましたわ。あれはドラマだったから、もっと似たモノとも言えるかも?ですよね。私は機会が無くてまだ観てないんだけども…。

最近ですけど、そちらを観たけど面白かった、ってヒトに会いました(笑)。

「原作(は漫画なんですけども…😆一応レインさんのが原作ということで…)は、ピだって知ってるけど、それを観ていないんだけどね」って言ってました😆。

そちらも1度観てみたいと思っています。どんなんか?という興味ですけども😊。


むしろ、その事を意外なところで、それも意外な男性の方に聞いたので、そちらの方が驚きました🤭。


え?まさか!ピさんをご存じ?


勿論!


あらー意外だわーー❗

でも、そのドラマを知っているだけでとても嬉しかったです。

それならピさんのも観てくださいね。それも面白いですから…と言っておきました😊。その人は、観てみます✋と言っていました。


この話でいうと、愛の不時着のミュージカルならば、もう、ドラマとは全く違うので😅何かピンときません。


それに…

このミュージカルを観て、ドラマを知らなかったヒトが観たくなり、またヒョンビンさんのこのドラマの魅力を知るのでは無いでしょうか?

だって、なかなか、3時間のミュージカルでは、お話はダイジェストになってしまいますからね。そうなるとストーリーも違ってしまいます。むしろ、あれをミュージカル仕立てにするのは難しいと思うので、どんなになるのか?と興味はあります😆。


1作品として観れば良いのではないでしょうか?

このお話、ミュージカルにするのは難しくて、どちらかというとかなりのビハインドを背負いますよね。


大変だなあ~。気の毒かも…


とても人気が出たモノだからと言っても、柳の下に2匹目のドジョウはなかなかいないと言いますしねえ…😅。


ミュージカルでも、

「ファントム」と「オペラ座の怪人」も全く違うしーー。


という事で、


ファンの皆様もこのお話には色々と抵抗があろうかと思われます。

とても良い作品だっただけに、イメージを壊さないで…みたいな気持ちもありますしね。

でも、ヒョンビンさんじゃあ無いんだもの。

その時点で違う作品じゃんね😆。


その考えはダメ?



そのニュースはこちらから↓

http://m.slist.kr/news/articleView.html?idxno=238123 



(翻訳機使用です)

ヒョンビン♥︎ソン・イェジン感動再び... 「愛の不時着」ミュージカル製作(公式)

ドラマ「愛の不時着」がミュージカルに作られる。

29日㈜ポップミュージックによると、ドラマ「愛の不時着」が2022年ミュージカルで再誕生され観客を訪ねて行く予定である。

ドラマ「愛の不時着」は、ある日突風とパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥相続女ユンセリと彼女を隠して守っ愛するようになる特急将校リージョンヒョクの絶対極秘ラブストーリーを描いたドラマで、2020年2月16仕事最終回の平均21.7%、最高24.1%を達成するため、tvNドラマ歴代視聴率1位を記録した。

特にネットフリックスを通じて全世界に公開され、大きな人気を得て、日本国内の4次韓流ブームを起こすなど、いまだに高い人気と話題を集めている。

発行元㈜ポップミュージックと㈜T2Nメディア側のスタジオドラゴンとグローバル版権契約を完了しており、2022年半ばソウルを皮切りに、公演を続けていく計画である。

製作会社の㈜ポップミュージックのキム・ジンソク代表は「スタジオドラゴンと版権契約を完了し、主要スタッフ選定やキャスティングに入る予定」とし「良い作品にして出すために最善を尽くしたい。特に、源泉IPが持つ認知度があまりにも大きな作品と、すでに多くの俳優たちと海外発行ので問い合わせが続いている」と述べた。


出処:mist.diego@slist.kr(上の原文をお読み下さい)


🍀🍀

あ、大阪の「愛の不時着展」盛況のうちに終わりましたね。🍀


思い出のリジョンリョクssi
結局、ヒョンビンさんばかり注目しちゃう(笑)。







読んで下さりありがとうございます。