シーズンピシーズン 3/24 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

本日のシーズンピシーズンです。


今夜は、皆さんサッカー日韓戦観てるかな?


また、後から翻訳が付くと思います。

https://youtu.be/PJzY6RzLAlY 

SMに行って、スーパージュニアと会った話ですね。

SJ 1話リンク

1話を見なくてもいいんだけど、面白いから観てください☆

2文字?♨️デビュー17年目のアイドルのレジェンドを撮ったドリップ力 #シーズンピシーズン 第2弾  I   時

ーハウスパーティゲームを用意したんですが

ー30SEXY して欲しいというコメントが多いんです

ー(ピ兄さんと)本当に親しいんだね

(SJたけど?)
シンドンさん、相変わらず大きい🤭。

ーこれ大丈夫ですか?



(親しい仲なので書けるキーワード)

続きは上のLINKから。
🍀
そういえば、入隊前でしたが、2日連続のロッテファミリーの野外コンサートで、
スーパージュニアも出ていました。
フィソンさんとかも…。
次の日のメインは、BIG BANG。

同じ日だったか?覚えていませんけれど。
イトゥクさんがMCしてました。

両日とも良い席でしたが、RAINさんの時は、本当に最高のお席でした~。
あまりに目の前で、Hip Songで腰くねくねするので、思わず両手で目を覆ってしまいましたわ~🤣
くねくね終わってから、RAINさん、笑ってこちらに『すまん、すまん』みたいな手をしてました。
勿論、半妄想ですが、そう思っておいた方が幸せでしょ(笑)。

何が?(笑)

そんな話をファンとしていたら、その後、だいぶしてから、その人も違うステージでそんなことをしている場面を見たことがあるそうです🤭。

思い出です。

あの時のコンサートは、2日間もあり、丸いレコード型の素敵なチケットでした。
…あれはBIGBANGのファンにお土産であげてしまってありません。


さて、

そんな中、私にもHyunbin10th Special Edition届きました😊。


ファン先行のグッズも我慢していた頃、後から買おうと思っても買えませんでしたが、

まあ、仕方ないと諦めていたのに、

そして、こういうのはとっても我慢していたんだけれど、

えっ?安くなってるし…😲❗

そして…

やはり…買ってしまいました😓。


堪え性が無いです。


でも、実際に見てみると、とっても幸せ🍀。

単純なものです。


そうこうしていたら、サッカー勝ちましたね。日本、強かったです。







読んで下さりありがとうございます。