RAINカムバ歌番組 活動はひととおり終わりました | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさんのカムバの歌番組出演は、今日の人気歌謡でひととおり終わりました。

Mネットの動画です。
フルバージョンは↑

🍀
さて、今日の、SBS人気歌謡のバックステージでの、CHUNG HAさんと、ダンサーチームでの写真を上げてもらってます🥰

このダンサーの方↓のインスタをお借りしました。
兄さんのお陰で本当に楽しく活動できました。
鉄綴じに良く集まりますよ、兄さん!!
(↑ちょっとわかりません😅)

最後の放送終了!!!
修正無しでアップ

前列中央、いつものダンサー🕺💃
ヨンドクさんと、ミヨンさん。

ヨンドクさんのインスタにも。
最後の1団士



この↑動画のフルYouTubeです↓(再掲)


💎今夜のMBC番組の紹介↓Cr.sbsnow_insta


こちら↓はついでに、夕べの[全知的おせっかい視点]です。

家族の為のパパ #ピの日常✨レインファミリー初公開?
#トロットの民族>優勝者 #アン・ソンジュン 歴代級ソウル暮らし公開🌇

<#知的おせっかい時点>今夜11時10分放送

大鰤  キングクラブ
隠しておいた料理の実力大放出
家族の為に直接料理を始めたピ!ワールドスター級の材料総動員

続くマネージャーの魅力発散

「戻って」送ろうとするピ VS 「連絡下さい」共にしたいマネージャー

🔥#ピの秘めた'ウォルクル'✨料理の実力大放出!
<#トロットの民族>優勝者 #アン・ソンジュン 歴代級ソウル暮らし公開🌇


Cr.withmbc instagram
💎

💎


🍀
やはり、個性的なあの方、RAINさんのマネージャーでしょうか…
チョルミンさんというお名前ですの?
音大を出られているとか…?
(情報によると…サブライムの方のマネージャー…らしい…未確認です)

前にRAINCOMPANYでお会いした若いマネージャーは辞めたのかな??🤔🤔🤔







読んで下さりありがとうございます。