ミュージックバンクはWorldで本日 & Mネでシークレットガーデン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ミュージックバンクは、KBSWorldで本日観られました。

日本放映も、Mカと同じく、字幕無しでほぼ同時放映になったようですね。

 サントッキの中で、ヨンドクさんはダンサーに残ってますね。


やっぱり目が大きい!😆


続いて、芸能街中継のスタートークをやっていました。

お友だちがファンの、パク・ヒョンシク君。除隊したからね。彼は、パク・ヒョシンさんが大好き青年😆。
とてもオトコマエです。犯罪モノに出てみたい、って言ってました😄。
ヒョンビンさんの系統の上品な正統派のイケメン?
彼の『8番目の男』の映画もKBSWorldで放映あるようです。私は劇場で観ましたが、面白い映画です🍀

話題が交じりますけれど、
引き続き、土曜なので、Mネットで、
シークレットガーデンを観ています😁。

キルライムと今は身体が入れ替わっています。
足が長い!

女性の演技😄。

【】の部分は訳されてませんでしたが、殴ろうとして、叫ばれたので、
【頭の先から足の先まで】好きな女性~って言ってました😄。

やはり、ジュウォンは👍✌️✌️✌️素敵ですね❤️

因みにスルさんは、RAINさんとのドラマ「このろくでなしの愛」で、ダジョン役でした😆👍


TV話題で取り留めもないページになりましたが、
もう土曜日ですね。1週間がとても速いです…。







読んで下さりありがとうございます。