追加YouTube・ KBS2 RAIN ミュージックバンク 「 Why don't We 」 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日3/5のミュージックバンクです。

追加:
動画リンクお借りしました。
また、YouTube上がればここに↓貼りますね🤭。
出ました!
追加します。
https://youtu.be/lOwP8xgtDv8 


アンドロイドなので、パチパチスクショで雰囲気だけ…ということでご覧下さいね。

ボケてますけど、悪しからず…😆。

今日の衣裳は、可愛いですね。

これ↓ヨンドクさん(矢印)ね!

目が二重?(笑)

聞けば聞くほど良い曲👍👍😎です❗

まだ、BTSのダイナマイトが1位❗凄いですね✨

🍀
追加のお知らせがありました。
ダンスクラス生配信!

土曜に20:00~V-Liveをご覧下さい。

🍀
これはあまり頬がこけてなくて、なかなか宜しい😍表情❗







読んで下さりありがとうございます。