Rain 新アルバムタイトルは【PIECES by RAIN】 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさんの新アルバムのタイトルは、
『PIECES by RAIN』のようです。

そのジャケット写真はまだですね。

もしかして、5曲、全てがコラボ曲?と思ったんですが…。
今のところ3曲?

兎に角、3月3日になればわかりますよね。
今はあれこれ想像して楽しみにしています。

この↓アルバムの写真が出ていたので、てっきりそれがアルバムタイトルかと思っておりました…。
この、WHY DON’T WEは、 CHUNG HAちゃんとのコラボ曲なんですね❤️

もともと、
「Why don't you know」が、彼女のソロデビュー曲だったみたい😊
なんか、パロディ?

RAINさんもインスタに上げましたが…

CHUNG HAちゃんの「Bicycle」を一緒に踊っていたRainさん😊💕。

ダンス女性歌手とのコラボを希望していた「クロキ」に応たのはこれかな?
それとも、それは皆に募集していたから、それとは別かな?


チョンハちゃんのこと、プロデュース101の出身、ってことしか知らないんだけども。

貼っておきますね。










読んで下さりありがとうございます。