RAIN Tik Tok ダンス キレキレ❗❤️ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさん、チョンハさんの新曲
『BICYCLE』を…



TikTokで一緒に踊ってます💓








チョンハさん、例のワナワンとかをプロデュースした番組『プロデュース101』でI.O.Iとして活躍したんですね。


以前のニュースで、RAINさんが関与(プロデュース?)してる?みたいでしたよね?
ダンス振り付けとかも?
知りませんけれど~😥

RAINさん、色々やってますねー。
また、インスタとか、上げてくるかも?😆

その時はこちら↓に追加しますね。
💎💎💎
💎💎
💎

🍀
こちらはなおみちゃん❣️勝ちましたね。
これ、ネコ?犬?描いている時の表情が可愛かったですね✨😆
ちくしょう なんだよよよよよ😭😭😭!
って😆。

なおみちゃん、このサインの時に何となく笑いながら書いていたのは、
どうも、手が震えていたのでなかなか絵が描けなかったらしいようです。ちょっと時間かけてましたね(笑)。

やはり…セレナと準決勝になりました!
頑張って欲しい😘🍀







読んで下さりありがとうございます。