JTBC 知ってるお兄さん その1 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

JTBC知ってるお兄さん…
スクショしました🤭。

その前に、ウマチュンの放送の「私に変えよう」の動画アドレスリンクをYoshiminさんのTwitterからお借りしました。ありがとうございます。
で……話の続きです。
それが…ずっと観ていた筈なのに、夕べの寝不足が祟ったのか…最後の方で意識消失…

気づいたら、番組終わっておりました。
(ガーン😱)。
Rainさんの番組なのに❗
あり得ん❗

眠気はRainをも超える…?
面目もありません😭。

途中までですが…
レインさんはやはり師匠を立てながらも、プロデューサー的トーク以外はあまり得意そうでない?JYPをサポートするように🤭饒舌でありました。バラエティで鍛えられてますからねえ。

スクショをできるだけ貼りますね。少しは様子がわかるように…
でも、殆どレインさんの所だけです😃💦
転校生  ドゥドゥンドゥンジャン

ちびっこ(?)挨拶

パクヂニョン ピ転校生
〈君を掴まえる歌〉
一瞬 僕の身体に慣れた~♪

この歌でこの時代を席巻した!
〈私を離れないで〉私を離れないで~♪

きっと最初から驚いて入る筈!

僕らジンヨンだよ

2人で昔のJYP時代の話をします。
ピ:ずっとアルバム活動ができて、会社がこんなに大きくなれた理由の中で

アメリカ進出するって飛ばされた💦

持ち分0%
ピが稼いだお金は失くして再建💦

今JYPは、ピが〈二度と〉って感じだけど

トイレに入る時の気持ちと
出る時の気持ちは違うんだよ!

普段は
そうやって僕のお陰だと言いながら…

後ろの黒板の文字
班長   チョン・ジフン
学習部長   カン・ホドン
美化部長  ミン・ギョンフン

僕たちは実は離婚(?)したじゃん

その後もずっとピを支援してくれるヂニョン

゛僕の歌を聴いてくれませんか?゛

〈I'm comming (feat tablo)〉
2006年に発売されたピ(Rain)の正規4集アルバムのタイトル曲、パク・ヂニョンが作詞、作曲、編曲して、ダブローがフィチャーリングした



講読者の方々が凄く望んでいるから!
(🔺ヂニョンさんから曲を貰って歌を出してください🔺パク・ヂニョンさん、ピさんへ1曲だけプロジェクトしてくだされば🔺本当にパク・ヂニョンさんに曲を貰ってカムバックしてもいいと思います🔺次のアルバムのタイトル曲、パク・ヂニョンさんとやりましょう🔺ジフンさん、次のカムバックは、ヂニョンPDとやって欲しいで🔺JYPは天才だ、ジフンさんはただデジタルシングル1曲だけ貰って来よう、歌が凄くいい、耳から離れない)


僕も欲しいのに!

以前聞いて  ピも気に入った曲

(僕がステージを引き裂けるような曲)

僕ひとりでやりたかったのに

但し、条件がある!


師弟                                 歌手  大歌手
スジェ(?)で会ってからガガ(?)で会うから!

確かに!
昨日のステップはこれだった

昨日ヒョンがこうしなさいとするので

まだ
僕の小言が必要なんだ

独立してから
短所がまたよみがえった

平たく言うと         振り付けが少し…

(本人が沢山間違える)

プックル     プックル

ヂニョン:〈ガン〉で床に倒れるのがあったんだ

(生徒)
凄いじゃん…!
〈ガン〉がそんなに逆走したんで…?
(ヂニョン)意見を出さなくて作図されるんだよ
(生徒・スグン)
オールドオールドオールドスクール

 最近の振り付けは
全部分けないといけないんだよ!

宅配?
この子が宅配とかかわる仕事をするのかな…?

ピの振り付けにはボックスが必要?!

(パク・ヂニョンがタンスの時の形を、腕でボックスのように四角を作って…)

ボックスダンスに帰結する雨の振り付け

本当に   こうしたら駄目なのか…

ペコンと     ペコンと(レインのダンス)
 
淡白な   スタイル (JYP)

グルーヴ      グルーヴ

こうした!

資料画面をちょっと開いてください!

数ヵ月後〈ガン〉は逆行開始!

〈ガン〉が
あの時は間違っていたけど、今はその通りだと思う


最近私が〈遊ぶなら何する?〉で…

SSAK3  海老を推薦したのは僕だよ

1日に必ず30分ずつは練習されていんだよ
「根気強く」が答えだ!

今日終わって車に乗ってみて!

黒歴史金持ち

ヂニョンのアイデア
白馬に乗った王子 X スーツ

もっと乗れって言ったんだよ、元々は!

格好いいの 兄さんが…


練習生の時に沢山怒られて!

お前が今こういう時なのか?

何が酷く怒っているんだ!

(昔のホドンの番組に出たピ)

ジフン!
お前ちょっと大変な事になったみたい?

セブンっていう子が出たんだけど

ピ:僕の直属の2年後輩で、僕が高校の時にダンス部を、作りながら

地下鉄代を出して上げて!

大事にしている弟だから余計プライドが傷つく

ある時は僕が全てだと言ったのに…!

2人を思って歯をくいしばって練習したピ

(私ももっと企画会社が好きです…!)

実は知ってるお兄さんは
僕の心の中では一番ですよ!

つづく






読んで下さりありがとうございます。