ソン・ヘギョさん、どうしたの? | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

先ず、コロナの話なんですが、
最近のマスコミ報道を見ていて、エキセントリックなので、気になります。

ずっと医療関係で仕事をしてきたので、前の新型インフルエンザも経験していますが、
今、本当に必要なのは、個々それぞれがマスク(不織布の)をして、手洗いをしっかりする防御だ、と思うからなのです。

街に多く見かけるようになったウレタンマスクをしているヒトがとても気になります。
布も、ゼロとは言いませんが防御効果劣りますよね。
安倍のマスク配布の罪です。あれで布で良いと思うヒトもいますよね。当然。。
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2011/27/news055.html


https://yournurse.jp/blog/670/


布は勿論、ウレタンマスクは不織布よりも防御効果は低いと思われ、するなら不織布か、その上にしてくださいと思います。今は冬で暑くも無いですしね。

どうしても、というなら人数少ない場所の時にしてください。

実際やってみましたが、布の時は不織布の上にすると、案外付け心地いいです👍

しないよりはマシだけれど、不織布よりも防御効果の低いマスクが、混雑している場所でも一般的になっている、というのがとても気になります😹
感染拡大の1因かも?と言えない?大袈裟ですか?
勿論、しないよりマシですけれども。

そして、何より、会話する時はマスクをして欲しい。
食事の延長で、食事が終わってもマスクを取ったまま、大きな声で話しているヒトがとても多いです😃💦。
そちらの方が気になって仕方ありません。

勿論、外出行動を少なくして、ずっと生きられたら世話はないですが、
お店とかも潰れてしまう苦しみがあり、
必要以上の警戒心は、医療関係者に差別を生んだりしています。
いつもの事ですが、
先ずは、
普通に行動するけれど、会話を気をつけて、唾液を飛ばさない!常に手洗い、手指消毒して、不必要に辺りを触らない。

に尽きると思います。

医療者は、意識的に1行為1消毒とか、ちゃんとしているから、患者の世話をしても感染しないのです。
医療関係者も鉄人ではありませんからね。

どうも、世間の非難が違う方向に向いているように思います。
医療関係者に誹謗中傷するのは止めてください、って思います。

病院が今の危機を訴えるのは、切実だと思いますが、マスコミは医療主体でないので、それを扇動するのではなくて、
マスクをしないで、食事が終わっても食堂などで話している人々(そんな光景見をよく見ます😹)や、防御に無頓着な人々に対して、ちゃんと防御しましょう!とアナウンスして欲しいです。

そして、私たちは注意しながら、なるべく普通の生活をするだけですよね。
過剰な攻撃的意識は罪作りです。

私もいつも消毒シートを指に持って行動するようにしております。
体温測定もしてね😊。 
自己管理は自分の責任ですよね🍀。

さて、ここからはどうでもいいお話なので、読みたくない方は読み飛ばして下さいね。

😲‼️😲‼️😲‼️
ヘギョちゃん、あまりのイメージチェンジ!に😲びっくりです!

私生活でもドラマでもなく、雑誌のグラビア撮影だから、こんなのもあり、ですけどね…。
宝石の撮影?

まさしく『魔性の女』っぽいけど、ヘギョちゃん、ちょっと怖い~😅😃💦

ちょっと痩せましたかね?






WKoreaのインスタはこちらから↓



写真の方がキツい感じですね。


🍀


こんな感じだったのに…。

こちらは↓もう、過去のことですから、どうでも良いことですけど…
RAINさんも書かれてる…😃💦(RAINさんが結婚したからか詳細省かれてます。😂凄くヒットしたドラマ「フルハウス」なのに)
仕方ないですよね…だって事実は事実、以上でも以下でも無いですもん。

しかし、ヘギョちゃん、既にかなり有名だったけど、

ヘギョの元カレでなくて、記事が
ヒョンビンの元カノ、ってとこが感慨深いです。
ヒョンビンさんの人気の勢いを表してます。

レインさんとの『フルハウス』のドラマの時も、レインさんまだ俳優では2回目(2年目)。
主演とは言え、女優のキャリアは上のヘギョさんの胸を借りる感じでした。
当時は、ヘギョさんに「演技上手」ってレインさんも「評される」側😃💦。

兎に角、終わった話で、作品は純粋に面白い作品として観ることが出来ます👍

良い経験、恋愛の思い出にしてください💚
…って、余計なお世話です😂。
RAINファンは当時は、愛の不時着的、リジョンヒョクssiのヒョンビンさんとセリssiのソン・イェジンさんのように見ていたので、熱愛報道もあまり抵抗はありませんでしたが、ヒョンビンファンの方で見たくない方は、ここで止めてくださいね😂。
余計な話で…失礼しました🙇⤵️。
🍀
🍀
🍀
🍀


読んでくださりありがとうございます。