Hidden Singer 今夜11時 ・ Rainが アドバイス | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

Hidden Singer は今夜11時に放送の筈ですが…


レインさんが物真似のキム・ヒョンウ(ヒョヌ)さんにアドバイスしている『ホットグリップ』の動画が上がっていました。

これにはネタバレがありますので、本放送をご覧になってから観られる事をお勧めします。観られない方は、どうぞこちらから↓

とても良く似ていますが、やはり本物とは違います。
私には別人の声に聞こえてしまう😓(笑)。

久しぶりに       クロキ
ご飯1度奢ろう
#王中王戦 #最終優勝者 #君を捕まえる歌
♨️ホットグリップ♨️(最終優勝者発表↗️)
゛ピョンヘジュンさんにだけ勝てばいいんだ゛ピがスパルタ…

負担ノーノー
1位にならなくてもいいよ!

フェードイン
強弱調節が重要!

カラオケで、チャン・ボムジュン、ピョン・ヘジュン

ピの側近達も認めたシンクロ率

ピ:僕が歌が上手だったかどうかは重要ではありません

僕がちょっと笑わせた
そういう意味では大満足

キムヒョンウ(ヒョヌ)       ファイティン

活力的                        歌を
演技が                        包み込む

元祖歌手を脱落させた実力者達!


上のホットグリップで、結果がわかってしまうので、
後からご覧下さいね!🎵

11/18 追加しました。インスタに上がりました。







読んでくださりありがとうございます。