追加あり10/17 『ごめんなさい、ヒョシンさん』 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

最近、お知らせも少ないので、生存確認しかできていないヒョシンさんの事を書けていませんね😹。(字数制限あり、少し訂正)

今、私、ちょっとドラマにハマっていて…このところblogに書いていません🙇⤵️

でも、通勤時や会社内で、レインさんとヒョシンさんの曲、ミュージカルエリザベートを聴いています。(社員にも聴かせたり、語ってしまったりして😓😅、いい歌ですね、とか、ヒョンビンもレインも背が高くて素敵ですよね~とか言わせたりの日々。これってパワハラ?
いいえ、喜んでくれてますよ💓)。

ドラマを観て、情緒が変なので、ヒョシンさんの「野生花」や、ヒョンビンさんの「僕のモノにならない君」では、涙が出てくるので、電車の中では聴かないようにしています。専らレインや ニーナシモンやホイットニー、あ、マライア、ロバータフラック、ジョニミッチェル、ジャニスジョップリンもボニーレイットも。年が知れるというものです😅😆。通勤には女性ミュージシャンが好きですね。
あ、レインはオトコです(笑)。とても舞台では俺様でオトコらしいのに、コンサート舞台以外では、口を押さえて笑ったり、意外と女子だから(笑)。
ちょっとご紹介↓
レインエアレのblogからの記事↓をご紹介

🍀
ヒョシンさんの歌動画、いつでも観られるようにお借りしました。ありがとうございます。(好きな曲優先😆)
(画像お借りして貼り直しました😅)

・私の好きなHappy christmasから
ヒョシンさんのクイーンズイングリッシュ、とても綺麗な発音に惚れ惚れします 
・ユースケ with チョン・ジェイル
・野生花

(コンサート時ファンカメ)

・숨(息) with チョンジェイル(ピアノ)
・Good-by
・愛した後に
https://m.youtube.com/watch?v=PGCWFqmOVFc


・いい人(慰問列車で良く聞きましたね)
・別 時
https://youtu.be/SWlIzhwtFtw


こちらは、パクヒョシン曲ではないけれど…🍀
・ミュージカルエリザベートより『最後のダンス』2016.Happy together concert vr.バージョン
https://youtu.be/KKJ6a2wOnrM


・ミュージカルエリザベートより『私が踊りたいとき』with オク・ジュヒョン2016.Happy together concert vr.
・ミュージカルエリザベートより『私が踊りたいとき』with オク・ジュヒョン
(ついで追加) 10/16
・ミュージカルモーツァルトより、『愛してもお互いを知ることができない』with キム・ソヒョン
2016.Happy together concert vr.
(ついで追加) 10/16
・All I ask of you (withオク・ジュヒョン…(元ピンクル)オペラ座の怪人OST
https://youtu.be/G4RbszRR2sI


・アンニョン サラヤ
https://youtu.be/SMVDbkmNjWY


・Hurricane (Eric Benet)
・Beautiful Tomorrow
・You Raise Me Up

・My WAY


・昔のメドレー(2003年)
『してあげられないこと』『憧れ』『雪の華』
『してあげられないこと』『いい人』『憧れ』『思い出は愛をつけて』『雪の華』『恋しくて恋しい(懐かしいの意)』
ピアノ:チョン・ジェイル(映画「パラサイト」の音楽監督)
https://m.youtube.com/watch?v=8xOBBkGbqII


・Gift (with チョン・ジェイル)
・Happy Together
・Shine your right
・マニア向け(Best20選曲マーキングあり)

・マニア向け(Best12曲…頭出し時間入り)

追加10/17:愛されるパクヒョシン(軍隊アンコールリクエストアカペラ)

🎵愛した後に ~ からの
アカペラ:雪の華 、やらないよからの~パボ(バカ)、からの~愛国歌、からの~
🎵君を愛してる

・軍隊入隊中






読んでくださりありがとうございます。