깡グッズ販売 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

レインさんがインスタに上げました。
公式グッズの販売です。
ガンペムのために!➡️↑こちらで販売


その、
グレイゴのインスタです🍀↓
'僕ピ 効果'が呼び起こした ガングッズ
公式ランチング!
@ rain_oppa がガンペムの為に作った'ガングッズ'
6/19午後5時正式発売!

今まさに、ガングッズの公式販売先'グレイゴ公式ホームページ'で会いましょう。


ネット販売ですかね?

ラインナップ






購入されるなら、こちらの公式ホームページへ↓



試しに登録しようとしましたが、、、
NAVERでアクセスしてみましたが、支払いの手続きができずでした…😆
SKしか、SMSの認証番号が受け取れず…(多分)
結局、ここまでしかできませんでした。
ログインできないと注文できませんものね。😅外国のカードが使えると良いんだけど…。

できる方がおられたら教えて下さいね💓

海外ファンの購入については、ワールドマスターが購入について、コメントで質問してくれてますね。🤩👍



こちらにも😊

SUBLIME ARTIST AGENCY on Instagram: “[정지훈/비]깡 오리지널 굿즈 탄생👕이게 다 깡팸 덕🖤.#정지훈 #JUNGJIHOON #비 #RAIN #그레이고 #graygo#써브라임아티스트에이전시 #sublimeartistagency #saa”SUBLIME ARTIST AGENCY shared a photo on Instagram: “[정지훈/비] 깡 오리지널 굿즈 탄생👕 이게 다 깡팸 덕🖤 . #정지훈 #JUNGJIHOON #비 #RAIN #그레이고 #graygo #써브라임아티스트에이전시…” • See 281 photos and videos on their profile.リンクInstagram 

 







読んでくださりありがとうございます。