お久しぶりです。ヒョシンさんの話題 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

前からインスタに上がっていたのですが、

なかなか、時間が無くて…🤣タイムリーに行かず、
遅くなってしまいました。🙇⤵️

10日の
キム・イナさんの
『キムイナの星の輝く夜に』
という、ラジオ番組で、
ヒョシンさんからのリクエストがあり、

『ヒョシンさんが、ソウルツリー、ナムたちのことを恋しがっている』

という話があったようです。

そして、自ら自分の曲をリクエストされたようで、イナさんも、クク、と微笑んでいました。
最後に、
リクエスト曲の꿈(夢)が流れたようです。


この方が、このラジオをインスタにあげて下さったようですね。ありがとうございます。
この方の、

『人生の茫々たる大海で夢を探す私の船長』

というヒョシンさんへの、この言葉が胸に染みました💓。
まさに、꿈、I'm dreamerの感性。❤️

Don't be lonely our Captain!

そして、これは、非営利(で上げた)なので、著作権に問題があればお知らせ下さい、と断っておられます。

でも、この言葉にも、ファンに知らせたくて、上げてくださった、という気持ちが伝わり、
改めてとても感謝したいです。
英訳もつけてくださっています。🙋

動画のキム・イナさんのアルトの声もとても素敵ですね。
コンサートの時のイナさんを思い出します😊🍀🎄

とりあえず、この動画はこちらから↓



私が言うよりも、私の年下の友人、親しい弟1人が、伝えて欲しいという話を伝えます。

ナム達、会いたいよ…
と言いながら、文の最後に3点を書いたんです、パク・ヒョシンさん。


(他のファンの方のもわかりやすいので使わせて頂きました。最後のにCr.付きで…)
星夜番人様、〈夢〉をかけてください、とおっしゃいました。今日の最後の曲は、パクヒョシンさんのリクエスト曲、クク。パクヒョシンの〈夢〉をお聞かせしながらご挨拶します。

今まで、技術のキム・ヒョンジュ、
演出のホン・ヒジュ、構成のホン・ジェジョン、ソ・ファジョン、


私は、星夜の番人、キム・イナでした。
私たちは明日まで話をします。


〈夢〉のYouTubeをお借りしました。
歌詞↓

DreamPark Hyo Shin (パク・ヒョシン)の曲「 Dream」はこちら、今すぐKKBOXを使って好きなだけ聞きましょう。リンクKKBOX 

 







読んでくださりありがとうございます。