rain_oppaのRemix 追加あり2020.06.04.22:00 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

レインさんもあげました!



Cr.rain_oppa instagram
自分のところクローズアップ!!❤️


後から良く観たら、
一番手前は、パクジェボム君?
Jay parkは、元2PMリーダーだったジェボム君ですよね?
違います?
昔にJYPの事務所辞めましたよね?
タトゥー一杯でした…
アメリカ育ちでしたかね?
ブレイクダンスがとても上手くて…

そういえば、昔に、シン・ドンヨプさんの司会のバラエティ番組で、リハーサルのスタジオの観覧席で、4人位で見学したことありました~。色々あって彼は結構叩かれていたけれど、まだ人気ありましたね。
番組名何だったかなあ?
忘れました。
思い出したら追加します😁。
そんな事いい?

何でジェボム君の事を書ているか?
というと、

とにかく、色々あって、ジェボムくんは、
"新レーベル、H1GHR MUSIC創立編集"
とのことのようです。
以下、
2017年、普段から交流のある若いラッパーや作曲チーム、シアトルのラッパーたちをメンバーとして、韓国とシアトルに拠点を置いた[9]新たなインターナショナル・レーベル『H1GHR MUSIC』を創立[3]。メンバーは、韓国からG.Soul、Sik-K、pH-1、Woodie Gochild、HAON、国外からはYultron、Avatar Darko、Raz Simone、Phe Reds、JARV DEE、Ted Parkが所属している。韓国側にも英語を話せるメンバーが多く、よりグローバルな活動を目指している。
詳細はウキペディアで↓
HIGHR MUSICは、ジェボム君の立ち上げたレーベルみたいですね。
かれは、アメリカ生まれだから、
だから、Black tuesdayの運動に関係した、ということですね。やっとわかりました。


sik-kさんのリンクを追加しました。
よく知らない私に、Yちゃん、教えてくれてありがとう。

식케이(Sik-K) - LOVE ACHES + VANESSA (Prod. BOYCOLD) Official Music VideoThe 1st Full Album [FL1P] Download link: http://smarturl.it/FL1P 🔥More Information here @Sik-K Insragram: https://www.instagram.com/younghotyellow94 Facebook...リンクYouTube

 








読んでくださりありがとうございます。