1日1ガン、いや、1日1雨(笑)、SBCの何して遊ぶ?のユニットデビュー日は7月18日! | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

レインさんのニュースです。


翻訳機使用です。

チョン・ジフン、'1日1雨'呼ぶスムモッビジュアル…10kg減量後'完璧腹筋'

チョン・ジフン(ピ)が息詰まるようなビジュアルでファンたちの心を溶かした。

サブライムアーティストエージェンシーがネイバーポストを通じてチョン・ジフンの'のハーパーズ・バザー'6月号のグラビア撮影現場ビハインドカット多数を公開した。チョン・ジフンの写真集の撮影当時の姿を撮った写真は雑誌とは別の感じを漂わせて、注目を集めた。

写真の中、チョン・ジフンは各撮影コンセプトや衣装を極大化させるポーズと目つきで雰囲気を圧倒した。特に、最近10kg減量のニュースでもう一度、自己管理のアイコンに浮上したチョン・ジフンは、絵のような筋肉質の体つきで見る人々の視線を一気につかんだ。

一方、チョン・ジフンは、現在MBC'遊んだら何してるの?'を通じてデビュー14年目のアーティストの変わらぬ実力と、あふれる芸能感を誇り、熱い反応を呼び起こしている。また、JTBCデジタルスタジオランランのウェブ芸能'ウォークマン'ゲスト出演と、次世代グローバルアーティストの誕生過程を描いていくMnet'アイランド(I-LAND)'にプロデューサーとして合流したことを知らせ、話題を集めた。


お借りしました。


ところで!💡

MBC「何して遊ぶ?」の3人ユニットのデビューは、7月18日のようです‼️





このニュースです。

😎翻訳機使用です。

'7月18日のデビュー'イ・ヒョリX雨Xのユ・ジェソク、グループ名急募→"のう庄"ファンアイデア爆発(総合)


"のう庄(夏だけ見えるけれん味いっぱいのグループ)どうですか。"

イ・ヒョリ、雨、ユ・ジェソクが団結した混成グループが来月18日のデビューする。

2日MBC'遊んだら何してるの?'公式SNSには"ユ・ジェソクX、李ヒョリX雨。夏を覚まし~ゴプゲ強打する'レジェンドの隣にレジェンド'混成グループのグループ名を急募します"という書き込みとともに、予告編映像が公開された。

さらに、'遊んだら何してるの?'側は"聞くだけでも夏の雰囲気が完全に~私、メンバーらを活かすことができるグループ名のアイデアを書き込んでください!#たくさん難しいですか?#機知ちゃん皆さんを信じます"と付け加えた。
公開された映像でユ・ジェソクはデビュー日が7月18日という言葉を製作陣から聞いて"余裕がない"と心配した。

また、会議のために集まったイ・ヒョリ、雨、ユ・ジェソクはお互いにメインボーカルを目当てに、笑いをさそった。そして、グループ名の公募について、"夏の雰囲気出て俺達三人感じも私はことでやり遂げてくださると信じている"と話した。

これに、ネットユーザーたちは"ジェビ効果"、"李ヒョリと子供たち"、"ヒョリとアビおく"、"ソムモ費・トゥ・ユー"、"スリカン"、"のう庄(夏だけ見えるけれん味いっぱいのグループ)"など才気はつらつとしたグループ名を出している状況だ。

写真='遊んだら何してるの?'SNSキャプチャー、eNEWS DB

😊😊😊👍



こちらはベッドのCM
一枚だけ😊。インスタの翻訳機を使用しています。



最後のは貼りっぱなしですみません😣💦⤵️






読んでくださりありがとうございます。