Rainはアイドル? | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

(笑)
(笑)
😄
😆
😁
😊❤️
笑っちゃあいけませんぜ、皆さん。

レインさん、アイドルランキングで3位だそうです。
ただし、깡で、だそうですけどね。😄

しかも、バンタンの次とは!!😄

2日の💽新音源発表?に向けてさい先良いですよね!✨

私は、この手のアイドルランキングとかのこともよく知らないので、インスタをお借りしました。
ありがとうございます🙇⤵️

Cr.rainjapancloud instagram






読んでくださりありがとうございます。