Rainさん、10キロダイエットですと! 追加しました | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

先ほど、インスタに上げたレインさん。




(韓国語は翻訳機使用です)
10キロ減量に成功…二十歳の時の体重 ククク 方法は! Vライブで公開~ リンクは
バイオで!

3ヶ月かかりましたが、ついにデビュー時の体重になりました。僕の最初のVライブコンテンツでコツを全全部共有します。
リンクはバイオbioで。
https://www.vlive.tv/video/186073


体重は74kg
身長は、186という時もありましたが、
公表では185cmですね💓
身長は甥と同じ🤣。
そんな~
若い頃の体重を維持…
あのトレーニングはできない、と言うより、今からではとても無理🥵。


追加:2020.04.17
NaverTVを観るには、


こちらの
矢印のところをNaverでログインしてクリックすると、

구독 중
購読中

に変わります。(スクショは、チェック後で、変更された後です)

ここまで追加終わり







読んでくださりありがとうございます。