Rain 2gether 2019 fanmeeting in Japan | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

宣伝ですけれども。。。
韓国語ですが…

海外ファンは少なからず参加しますが、
韓国のファンは来ますでしょうか?

一般売りと海外用売りしてますよね。

あといくつ寝~る~とファンミーティング~🎵

でも、平日はなかなか行くの難しいのよ。Rainさん。

Rainさんが日程を決めたわけではないか~😅。

そいでもって、その週の月曜は祭日。

だから、東京と大阪、両方行くとなると、

10月の第3週は殆ど休まないといけないんですよ。

行きたくても行けないの!

行けない人、沢山いるんです。

沢山?かな…?

沢山です!!

でも、チケットまだ残っているようだから、

今からでも何とかお休み、代休、取れるなら、諦めないで頑張って行ってくださいね。

かくいう私も休めないんです。
あまり仕事の事はここには書かないんですが、
とても仕事が忙しくて(余計な話です、忙しいのは皆さんも同じでしょうけれど…)、

先月も、今月も、所定労働時間を何日も越えて働いております。(アカンやん…)
そのうえ、私は所定の時間に拘束規定されない、出勤自由な身の上なのですが、

スタッフより早く行き、スタッフより遅く帰る生活。休まず遅れず。😁🤣
つまり、単に、事務所の鍵を開け、鍵を閉めないといけないからなんですけど…😅😁🤣、

流石に、まとめて休むのはどうかと思うけど、
「働きすぎだから」と、スタッフからお休みOK貰いました。🤭
優しいスタッフで良かったです。

今回、初めてファンミーティングの応援企画をやりますので、前の日から行きたいのはヤマヤマですが、
そんな訳で無理なので、当日朝早く家を出ます。

以前は絶対、こんな時は、前の日から現地入りしてましたけど。。。人生、何が起こるかわかりませんしね。

そんな訳で、非力なこのblogも、
ついに、
とうとう、
(しつこい?)
今回は、東京と大阪会場に㊗️お花スタンドを送ります。

地元大阪は、プラスワン、あり。
楽しみにしていてくださいね。

でも、東京会場のは、なんやかんや注文して、実際にお店に見に行けないので、
当日届くまで心配でドキドキです。

大阪は安心💖。大丈夫。👍
ネタバレになるので、この事はまた、終わってから、ここにご報告させていただきますね。

今回初めてにも関わらず、応援企画に参加下さり、また色々とご協力下さった皆様に本当に感謝申し上げます。
有り難く、皆様のお名前ボードも掲示しますので、宜しくお願いします。

また、各位には、お知らせをお送りしています。当日、お渡ししたい企画記念品がありますので、当日、「ここにいます」メールを下さるか、お花の近くでウロウロしている、それらしいオバハンがいたら、お声をかけてくださいね。
それもお楽しみに。

何分非力なblogなもので、いつもは、
どなたかのblog企画に参加させていただいてばかり、とさせて頂いていましたが、
今回は、皆様のお陰をもちまして、何とか企画できました。💖

今回の企画参加でなくとも、いつもblogを読んでくださり、お顔は見えませんが、応援してくださっている皆さんがいらっしゃればこそ、
いつもは何もできずに隅に控えているblogでありましたが、
今回は勇気を出して、企画ができました。本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

Rain fanmeetingでモリアガロー!
日本のファンで盛り上げれたらいいですね。

と、

そんな中、レインさんはこんなことしてたのでしょうか?
動画でしたが、写メをさせていただきました。
I believe I can fly…wow❤️❤️

ですと…🤭


こちらは、ウェルカム2ライフです。







こんな✨お父さん✨の感じ✨になるんでしょうね✨






読んでくださりありがとうございます。