今日も… | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

暑いので、とても迷いましたが、せっかくそのつもりのチケットかあるので、今日は昼過ぎからの土居美咲さんのシングルスを観にきました。私のお友だちと字は違うけど同じ名字😀。少し親近感。名前と実力とは関係ないですけど(笑)。


土居さんはサウスポー!✌️

トーナメント表を見ている時に、

選手が偶然側を通りました。

会場小さいからーー。

とても直射日光がマトモにあたる、サイド側。
これって、普通にしていると病気になりますよー。😃💦

選手には近かったです。😊結構良い席だったんだな~。買った時は知らなかった。😃💦

土居美咲さん。





ドンナさん。


そして、土居さん、

勝ちました!







土居さんは引き続き、ダブルスの試合がありましたが、確か日本人どおしの試合なので、人気が高く、私も少し並んでみましたが、満席で第1コートには入れませんでした。
少し狭いですしね。
(後から聞いたのですが、センターコートでの試合が終わった頃、同時に土居さんたちも勝ったそうです)

それで、センターコートに戻り、
ロシアのアナスタシア・パヴリュチェンコバさんと、
オランダのキキ・バーテンズさんの試合を観ました。


私は、テニスにそう詳しくはありませんが、
どちらも大きな大会で見る顔です。

強打の二人で、打ち合いになりました。
そして、アナスタシアさんが勝ちました。




サインボールを打ち込んで、ギリギリだったからか?少し照れてました。その仕草が可愛いかったです。
彼女は次の土居さんの相手です。

あとは、お仕事なので、WOWWOWオンデマンドで観るしかないな~。
ニュースでも結果は観ないようにしておこう。(笑)

夜は風もありで、昼とは反対に少し肌寒く、上着を着ても冷えました。🤣



夜風が気持ち良いので、

運動のつもりで、

淀屋橋まで歩きました😊。


久々の、夜の中之島公会堂。






読んでくださりありがとうございます。