追加あり: Rainさんのデビュー17周年とお誕生日のお祝い(カフェをご覧下さい) | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

Cloudのカフェをご覧下さい。

クルム、
日本クルム、
ワールドクルム、

からのレインさんのデデビュー17周年へのお祝いプレゼントが報告されています。

レインさん、改めまして、おめでとうございます🤗
えっ?何?

さて…

私事で恐縮ですが…寄付の募集があれば必ず毎回しています。😅
面倒な(失礼)こともあって、寄付額はこの額と決めています。少額ですけど、応援したい気持ちは誰しも同じ。気持ちは金額の高では無いですよね~😊😂。

今回は、何かと事情があって、ワールドクラウドに寄付をしました。😆
World cloud masterがインスタにもあげてくれていますが、詳細はカフェをご覧下さい↓




報告には、
少し早いですがお誕生日プレゼントも一緒に、というのと、
日本ではあまり報道されませんでしたが、カンウォンドで大きな山火事があったそうで、それにも寄付をした、とのことです。

あ、それと…
ご存知だとは思いますが、
高額のプレゼントとかは、郵送すると、受け取りの時に、関税をレインカンパニーが支払わなくてはいけないそうですので、送らないで、とのことです。ご注意ください。
免税額は15万wぐらい?正確にはわかりませんので、この件についてクルムに注意書きが上がっていたと思いますので、必要ならご確認くださいね。
このblogはお誕生日お祝い等の企画の力が無いので、またほかのBloggerさんの企画にも参加させて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

追加:
レインさんがインスタでお礼をあげました。
Thx my dear … my cloudと書いあります。

↑レインさんの指😁
しかし…レインさん、
名簿リストは上げたらあかんやろ😹😭😭😭
ごめんなさい。日本のだけ消させていただきました。




読んでくださりありがとうございました。