Rainさんデビュー17周年 おめでとうございます | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日は、レインさんが、地上波で初めて放映されてから17周年目にあたります。

こんなに見晴らしが良かったのに、

関空は、

It's raining

でした(笑)。

やっぱり今日は雨かあ~❤️

さて、レインさんのデビューがいつか?ということについては、
いつもアルバム発売日の28日とどちらなの?とか声を聞きますが、

私的には、初めて登場の24日だと思ったりしています😁。

そういえば、
成都の4月24日のスコールコンサートで、14周年を祝いました。

そして、同じ頃に、中国の昆明の先のほうまで差し入れに行きました、、、↓

その時は、4月28日で、レインさんは皆さんとケーキでお祝いをしていました。

そこは、丁度、中国、タイ、ミャンマーの国境近くの、西双版納というところで、中国のリゾート地であり、ハワイのような感じの陽気の場所で、象🐘がいる、というので、ランニングマンのロケをしていたのでした。そのスケジュールが終わってから打ち上げを兼ねてお祝いをしていたのでしょうから、丁度28日にお祝いしていたから、と言っても、
24日とも、28日とも、どちらとも言えませんね。

まあ、私はやはり、今日、と思っています。😁

今年はちょっとシンプルな感じですが、思い出のレインさんです。

ファンミのグループ写真で初めて隣の席が当たり👍、

ドキドキしながら、誘惑に負けて、
隣のレインさんを横目でチラリと見上げた時に、
とても格好良くて、
つい『カッコいい!!』と思わず呟いてしまったのでした。😞💦😃💦

それは、自分の意思とは関係なく、本当に言葉が勝手に出て行ったという感じでした😹。

すると、その呟きがどうも聞こえたらしく、

『ありがとうっ!』

という冗談めいた声が頭の上のほうから降ってきました😂。

勿論、その時も本人の顔とか見ておりません😅。そして、写真はあっという間に終わり、レインさんは直ぐに奥に消えてしまうので(笑)、今のは空耳だったかも😅?とか思うような出来事でした。

あれから随分時間も過ぎたので、ここだけでこのレインさんの写真で、17周年をお祝いしようかと思います。
記録的な話なので、写真は持ち出さないで下さいね。😁宜しくお願いします🙇⤵️

レインさん、デビュー17周年、おめでとうございます🙆🎉🎊🕺🎂

ベトナム野外コンサート、
バンクーバーファンミーティング、
応援してます。
お誘いがあり、やっぱり行くことになりました~😅
チケットまだまだあります。😆





読んでくださりありがとうございます。