昨日の釜山舞台挨拶は、お揃いのトレーナー | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

もう、昨日になってしまいましたが、

3回2日は、釜山の舞台挨拶でしたね。

黒淵眼鏡のレインさん。😆
動画リンクでお借りしました。
こちらから↓

こちらのキャラが可愛いですよね😁
写真もお借りしました。
すでに沢山上がっているので、こちらには少しだけお借りしました。
メンバーは、ソウルと同じですね。
良い雰囲気です。
あ、監督さんの名前はキムユソン監督、弟君の役の方の名前は、シンスハンさんですね💖













お疲れ様です。
そう言えば、日本人の知人にロッテワールドシネマでお会いしましたが、釜山も行く、と言っていました。
応援宜しくです!

明日は、大邱ですね。



こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村