オムボクトン、今日から舞台挨拶 途中 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日からオムボクトンの映画の舞台挨拶です。

監督さん。


夕べの段階では、舞台挨拶のチケットまだありましたね。😺

映画もまた観ていますが、舞台挨拶も、けっこう普通にチケット買って入れました。😁
スタートは、護政府から。



ランダムに貼ってます。
動画はいつも下手なのでお許しください。











セルトリオンエンターテイメントのインスタです。








移動のバス。😁
このバスの横でふと見ると、なんと私たちに混じって監督さんがいらっしゃり、にこにこと気さくにお話されました。片言の日本語を話せる方でした😊。


往十里CGVのプレス写真などをお借りしました。ありがとうございます。

あと、最後のが残っています。
別にあげますね。



こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村