レインカンパニーの新社屋は工事中 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

レインカンパニーの新社屋(未確認😁)は、未だ工事中と思われます。。

VIP招待チケットの封筒に、ここの住所があったげな…。
Yさん、教えて下さりありがとうございます。気づきませんでした。

まだ工事中なので、レインカンパニーの事務所は、「ソウルの森」にあります。

そして、前々から、ビルが建てば、レインカンパニーは、ここに戻ってくるだろう、とは予想をしてましたが、

あるTwitterに完成した、とあったのでついでに見に行くと、未だ完成は、していませんでした。

まだ時間がかかりそうです。

情報は何かと間違っていることも多くて、実際自分で見てみないと違うことがありますね。


しかし、何と!

とても立派で大きなビルです!

びっくり!






駐車場は地下。

一度に全景が撮れません😁。

エレベーターあり。👍

2階がカンパニーらしい💞

レインさん、頑張りましたね💖💪💪💪

お金かかってる!

おおー!!

と思い、写真を撮っていたら、

通りかかりのおぢさんが立ち止まり、

何でビルの写真を撮るのか?と聞かれました。

不思議なことをするものだ、と言って色々と質問してきます😺。

それは、写真を撮っているのを咎めたのでなくて、
日本の方が凄いビルが沢山あって、とても韓国のとは比べ物にならない位凄いのに、何でこんなビルを撮るのか?というものでした🤣。

日本に行ってビルを見た時に、自分はおったまげた!と。

なのに…。

あんたがたは不思議なことをするものだ~。

こんなのなんということない、ずっと日本のビルの方が素晴らしいのに…

どうして?
どうして?

とおぢさんが何度も聞くので、説明も面倒で😅、

私たちは、「ビルマニアなので😊…」と言うときました😆。

この日は、近くの東京サイカボウで、久しぶりにうどん定食を食べました😺。勿論、コロッケも😁。



そして、自由が丘8丁目で美味しいケーキを食べました😁。




こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村