オムボクトン VIP試写会 レポ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

オムボクトン関係、続いています。

まずは!
肝心なことを言わねば!です。

オムボクトン、評判がどうなのーー?でしたが、
なんの!!
良い映画だと思います。
ファンの贔屓目でなくて~。

勿論、日本のことは良くは書かれませんが、少し、メルヘンテイストとユーモアを入れて、重たい雰囲気になりそうなところを、少し軽くしています。

オムボクトンも誠実で無欲で優しい人柄に描かれていて、この主人公に気持ちが寄り添えます。

兎に角、レインファンには、
久々の、サンドゥ、テイストで、
ジフンさん、とても可愛いです。(個人的な感想です)。

ちょっと日本人のキャラ設定と、日本語の下手さは、まあ、仕方ないかな、と思います。

あまり書くとネタバレになるので、あとは話せません😺😁。

オムボクトンの映画は、27日が封切りで、26日は招待客のVIP試写会でした。

VIP試写会とは、招待客の為の試写会、のようです。☺️

ということで、、、、

今回は、オムボクトンの制作会社セルトリオンや、映画関連の会社、その他、ファンクラブ企画など、色々なファン招待イベント企画が上がっていました。
大概は、批評やコメントなど、SNSにあげると、抽選で当選するとVIP試写会に行けるというもの…。

でも、私は、なかなかそれができなくて…😞💦

ダメだと思っていたら、結果から言うと、ラッキーにもイベントのVIP試写会に入れました。


以前にも書いたと思いますが、レインさんのファンクラブは、韓国国内と国外に分けると、日本は海外ファンのクラブになるのですが、

日本は、人数も多いので、日本クルムというファンクラブグループとして独立していて、ワールドクラウドのファンクラブには、入っていません😅。
案外ご存知無い方がおられる、というのを知り、書いています😆。
なので、もしもワールドにも寄付をしたい方は、ワールドクラウドマスターにご連絡してください。

私は、機会があれば、ワールドクラウドにも寄付をしていましたが、

今回、グローバルファンが観客を招待する、という企画があり、日本クルムも賛同して寄付を集めていたので、日本クルムに寄付をしました。😁😁😁😁👍👍👍👍
勿論これを書いているのは、私が、寄付をした、という「自慢」をしたいのではなくて…😞💦😅
寄付をしたい場合の情報の提供なのですが、、、

この日本の寄付の枠にもどうやら漏れたようで、私はどれにも該当しませんでした。

残念!😆😅😂
仕方無し😁

韓国まで来ているのにこんなこともあるわけでーー。

そして、何せ、来てみないとわからない世界です😁。

話を元に戻しますと、
せっかく韓国にいるのだから、と、ダメもとで、VIP試写会に大抵あると聞いていたレッドカーペットを見に行きました。

そして、何とワールドクラウドにも寄付をしていたので、幸運にも🍀🍀🍀🍀その企画のVIP試写会に入る事ができました。🤗

ありがとうございます。🙇⤵️

ありがとうございます。🙇⤵️🤗

このメッセージが表示されていて、ジフンさんも見て読んでいました。
1番下がグローバルファンクラブ名ですね。
訳してみてくださいね。

監督、ジフンさん、カンソラさん、キムヒウォンさん、イシオン、イボムス、セルトリオングループ社長さんが挨拶をしました。

社長さんは、この映画に雨さんのファンクラブが皆さんを招待したのですね、と前置きされてから、これは昔の映画で、お爺さんの時代の映画ですが、と、ご挨拶された内容がちょっと心に染みました。

肝心のジフンさんの挨拶、聞いていて、撮るのを忘れました。
抜けました😃💦😃💦

↓見にくい写真ですみません。





こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村