オムボクトン VIP 試写会 レポその1 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

オムボクトンのVIP試写会会場のカンナムコエックスセンターメガボックスに行きました。

図書館を通り抜け…😺




こちらが↓先ですが…

23日から居続けです(笑)。
これってどうなん?

でも、Rainファンとしては、
コンサートに来たのだから、勿論、チョンジフンさんの「オムボクトン」の映画の公開日は逃せません😆。
一点豪華主義(若い人にはわかりませんかね?)誘惑に負けて、美味しいモノは食べますが、普段は家で粥すすってます😹。

さて、VIP試写会は、招待の試写会なので、他のタレントさんが現れる招待客だけ、という試写会です。他にサイさんとか、チャン・ヒョクさんとか、オヨンソさんとか来られていたようですが、私には良くわかりませんでした😅。
勿論、ジフンさんが、来る、と、言ってはいたようですが、リップサービスだったようで、妊娠中のテヒさんは来られませんでした。😁

こちらから↓

公開日の前にレッドカーペットがある、というのが通常なので、兎に角コエックスのメガボックスの会場に行きました。

前にも舞台挨拶や映画で何回かここに来ていますので、レッドカーペットのおおよその位置はわかっていました。😆

大階段の所で座って下を見ていると、スタッフがレッドカーペットを用意しだしたので、この場所で挨拶があると確認しました😁。
そのうちステージが用意され、ワクワクと出演者を待ちました。







そのうちに、他の俳優等のファンもちらほらと見えはじめ、階段にいたら楽だけど、、、とか迷いつつも、レッドカーペットの横に移動しました。😁😆

それでも、人が少ないなあ…とか思いながら(ヒョシンさんの時の人の多さでの苦労が思い出され)、待つことン時間。😅
レッドカーペットの挨拶の開始時間はわかりませんでしたが、
"7時半からレッドカーペット"という話を韓国人ファンたちが話していました。
そして、そのとおり、7時半から、レインさん達出演者が登場!!!💖

その頃にはかなり見物の人が増えてきました。良かった!!😆



兎に角、先ずは、綺麗なプレス写真、リポストをお借りしました。🙇⤵️






スクショお借りしました~👍🙆🙇⤵️
cr. instagram




こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村