今日は龍山でCine21 プレス向け試写会 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

確か、前のページに書きましたね。

龍山で。
こちらです↓

マスコミ向け試写会のようでしたが、
評論?(ここんところコメントかも?)を書いて応募すると、招待してもらえる、とありましたね。


ニュースはこちらから↓

翻訳機で翻訳するとこんな感じ。

'自転車王だったオム・ボクトン'チン・ジフン、情熱で完成した自転車王の話[総合]
'自転車王だったオム・ボクトン'のチョン・ジフンが特有の根性で自転車王だったオム・ボクトンの顔を完成した。

19日、ソウル龍山区CGV、龍山(ヨンサン)アイパークモールで映画'自転車王だったオム・ボクトン'(監督キムユソン)マスコミ試写会が開かれた。この席にはキムユソン監督と俳優チョン・ジフン(ピ)、カン・ソラ、イ・ボムス、イシオンが出席した。

'自転車王だったオム・ボクトン'は日本植民地支配期、朝鮮人としては初めて全朝鮮自転車大会で勝利を収め、暗鬱だった朝鮮に希望になった実存人物だったオム・ボクトンの話を描いた作品。

チョン・ジフンが、日帝強制占領期の希望を失った時代に日本選手たちを追い抜いて朝鮮人としては初めて全朝鮮自転車大会1位を占め、東アジア全域を制覇したオム・ボクトン役を、カン・ソラが朝鮮独立のために命をかけた愛国団の行動隊員キムヒョンシン役を演じた。

イシオンは日米商会所属の自転車選手であり、オム・ボクトンの仲良しイホンデ役を、イ・ボムスが、日米商会の社長であり、オム・ボクトンの師匠黄載皓役をそれぞれ引き受けた。ここにキムヒウォン、コ・チャンソク、ミン・ヒョリン、イギョンヨンなどが一緒に出演した。

キムユソン監督は"'自転車王だったオム・ボクトン'の始まりは2013年シナリオの草稿を書きながら始まった。歴史に関心が多く、その時期をよく知っていると思いながらも知らずにいた。オム・ボクトンに関する話は私の亡くなった祖母も話してくれショッオッコ、それでシナリオを書くようになった"と話した。

さらに、"どこまでが実話で、虚構のものかについて話しますと、自転車で、日本植民地時代に民族の鬱憤を晴らして自負心を回復させてくれたという新聞記事のファクトは事実だ。その他に映画的装置を作って虚構に創作された話を加えた。後半作業を1年間し、編集とミキシング、CGを作業して数百回以上を見た"と話した。

イ・ボムスは'自転車王だったオム・ボクトン'を通じて製作と俳優、二つの役割を一緒に引き受けることになった。イ・ボムスは"あえて制作というタイトルを務めて作品に取り組むようになった"とし、"全体的なものをまた見なければならないということについたことを学んで感じられた。映画というのがこんなに俳優として臨む際より当然、もっと成長することになるそんな契機になった作品だった"と付け加えた。

目立つところは、オム・ボクトン役を演じたチョン・ジフンの姿だ。血のにじむような自転車練習をもとにこれまでの努力をスクリーンに満たし、映画をリードしていく。

チョン・ジフンは"始めるようになったきっかけはイ・ボムス先輩が良いシナリオがあると推薦してくれて読んでみるようになった"、"虚構の人物であると思っていたが、実在した人物だった。そして、実話を基にシナリオが作られたと話を聞いた最中に、このような人がより広く知られるようになればいいという風で参加するようになった"と話した。

また、"あえてその方に比べて比較するととても粗末で、、日帝強占期時代に自負心を守って出した方とは比較自体が不可能なようだ。それで勉強をたくさんした。そんなに純粋でそして自転車しか知らなかったそんな人がどうしてこんな大事をはたせショッウルカルル勉強をかなりたくさんした。私が勉強していたほどの映画内で込められているはずという期待が少しかかることもしたが評価は事実皆さんが言ってくれるものと見ている。私は最善を尽くした"と伝えた。

イシオンと一緒に自転車練習にも力を入れたと伝えたチョン・ジフンは"私がイシオンさんより自転車をよく燃える"とジョークを飛ばし、"私は普段に有酸素運動をたくさんする方だからというが、自転車に乗った後に車輪二つに分かれたのは、よく見向きもしない。イシオン氏と撮影することがあまりにも良かったので、楽しく撮影した"と笑った。

イシオンも"自転車対決をしたら、私が負うことは間違いない"、"ありのままの姿を見せようとした。オム・ボクトンと仲良くに出て、私的な部分も多く気を使って(鄭)ジフンさんとでもなかよくなり、そのようなようだ"と話した。

毅然とした独立闘士の姿を見せてくれたカン・ソラも"'私ならどうしたのだろうか'という考えで臨んだ"、しんけんに撮影に臨んできた過程を伝えた。

キムユソン監督は"紆余曲折も多く、浮沈も多かった。しかし、私は意外に明るい。どんな感情的な大きな動揺はなく、私はまだ映画が終わったと考えていない。過去の人物であるオム・ボクトンを召喚したが、現在とも呼応していると考えている"と付け加えた。

また、李ボムスとキムユソン監督は、オム・ボクトンが'自転車王'というタイトルを抱えていたが、生前の自転車数十台を盗んだ後、盗品と売って摘発され、実刑を言い渡されていた彼の実際の人生についても話し合った。

キムユソン監督は"提起された問題は、シナリオを書きながらは知らなかった。プリプロダクションを進行し、取材途中に分かるようになった。部分を持って全体を判断して評価するのは無理があると思う"と伝え、李ボムスさんは"私のそれなりに最善を尽くして検証考証を通じた努力を傾けたが、足りない部分があったら、寛大な心でご了解してくださることを祈ってみている"と話した。

'自転車王だったオム・ボクトン'は来る27日に封切りする。

いよいよですね😺💪
途中の翻訳のミスはそのまま貼りました。宜しくお願いします。

プレスの写真です。ジフンさんだけね😆。


やはり、全体のも1枚くらいは…😅ね。

動画をお借りしました。ありがとうございます🙆








キリがないのでこの辺で〰️😺



こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村