レインさんのMBCセクションTV と韓国映画 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今夜9時からのMBCのセクションTV。

前のページで言いましたが、

同じくこちらから↓見られました
何だか、MBCは、3分で切れてしまい、何ともローディングしました。
疲れた😞💦。
NaverTVの方が良かったかも…😅

セクションTVは、見たことが無かったのですが、芸能ニュースと、映画のニュースとか映画や今日は、女優さん達の評論みたいな番組なんでしょうか?

さて、ここで、オムボクトンの映画のインタビューが放映されました。
ボムスさんは、アイスクリームを食べた話とか、ショーケースでもしていたようなお話をしていたように思います。

やはり、これは、
2月8日のショーケースの前に、
ロッテシネマワールドタワーの映画館で撮影されたものでしたね。

衣装に見覚えあります。
と言っても、前ページで書いたように、この衣装に着替えて、バックステージで何かやっていたようでした。
ショーケースは皆さん、また衣装を変えてましたね。

背の高いカンソラさんが白いドレスで行ったり来たり、2度ほどしてましたが、遠目にも目立ってました😆。
そんなに長くはやりませんでしたね。
インタビューですから。。。
ということで、ジフンさんは、オムボクトンの宣伝を精力的にしているようです。

そういえば、夕べのファンクラブの上映会の参加申し込みは、済みましたか?
何だか、また、送信が変になって、疲れた~😅。Naver何だか、使いにくい。。。私だけかな?他にもいた感じ。。。何でか、上手く送れません。😢
参加される方、お疲れさまでした。

こちらは↓明日のようですが…。
オーディション?
STAGE631
男だけ対象の非公開オーディションです?
よくわかりません。
4時からのようです。



さて、映画の話なので、
ついでと言っては何ですが、
今日のセクションTVのジフンさんたちのインタビューの前に、

パク・ジョンミンさんが出ていたのでついでに貼っておきます。
私的には、彼は演技も個性的な味で上手くて、有望株だと思います。


この映画に出演のようです。
そろそろ封切りですかね?

この、パクジョンミンさんは、以前に、大阪の韓国映画祭で、「辺山」の映画を見たのですが、主演をしていました。
先日の渡韓の時も、アシアナ便で「辺山」をやっていたので、また観たところでした。
彼の映画は、
チラシだけ貰っていたのですが、残念ながら観ることができなかったので、いつか観たいと思っています。


その前に、こちら↓を観ないと。
今上映中です。
映画も、このところいい映画が多いですね。

オムボクトン、大入りを祈ります🙏




こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村