このためだったのね… | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

2月8日の日に、

ショーケースが夜なのに、出演俳優が早くから来ていて(早くから着いた人から仄聞しましたが15時にはもう来ていたようです)、何をしていたのか、やっとわかりました。😆

会場後ろから、少し奥横の暖簾のような出口へ、出演者が衣装を変えて、何度か行ったり来たりするのが度々見えましたが…

カンソラさんの白いドレスとシオンさんのピンクのスーツは目立つので良くわかりました。

背の高いのは、多分ジフンさんだと思いましたが、

その行ったり来たりで見える時間が短いのと、向かい側から見ていたのでハッキリとはわかりませんでしたが、ショーケースの衣装とは違うように思えました。😆

これを撮っていたのですね。
勿論他にもあったのかも?ですが…。

お借りしました。
動画はこちらから↓
cr.instagram

cr.catcoco2011 instagram
ショーケースの会場ではなく、別の場所で撮っていたと思われます。😁
だから、行ったり来たりしていたんですね。
この衣装でしたよね😄


色々やることが多いんですね。映画ヒットするといいですね。




こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村