オムボクトン ショーケース レポ その1 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

オムボクトンのショーケースに行きました。

会場は、ロッテシネマタワーの7階のイベントオープンスペースで、外からも会場丸見えです。


チケットブースは五階です。

7階へ。










少しずつ、ご報告しますね。

無政府的に写真とか撮りましたので、合間に、順番にアトランダムで貼って行きます(笑)。

一度には貼れませんので、追加して行きますから何度かお読み下さいね(笑)。ご迷惑をおかけします😆。

チケットブースで、こんなチケットとオムボクトンの布製プラカードを貰います。




そして、向かいのオープンカフェでお茶を飲みながら見ていると、


ボケてます😆

この所から、後ろの入口を行ったり来たりする出演者達が見えました。

一瞬ですけど~。

実際にショーケースに出てきた衣装でなくて、

イシオンさんは、ピンクのスーツで目立つし、

カンソラさんは、白いドレスで行ったり来たり。

肝心のレインさんは、良くわかりませんが、黒いスーツみたいでした。😁

そして、こんな衣装でなくて出てきたので、プレス用に何かスチールを撮っていたのか、どうかと思います。

そして、後からバックステージの様子をインスタに上げてくれたので、何か他のインタビューとか、スチールとかのお仕事をしていたのでは?と思います。

お友達の目撃情報では、イベントは夜8時からでしたのに、もう15時には来ていたそうです😁。

完成のラッシュを観ていたとか?😁

映画館が控え室だったのか?

良くわかりませんが、衣装を変えて行ったり来たりしてました。

遠目でも、流石にカンソラさんはわかりました~。

とてもスタイルが良くて、背が高いです😁








こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村