年末ですね。大掃除してますか? | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

大掃除、

というより、

断捨離、を目指している私ですが…

なかなか捨てられない…

昔は、こういうモノに物欲は無かった筈なのに…

沢山のレイングッズ。
出てくる、でてくる。
ソウルで買ったイジュクサのプレミアムDVDBOX。
生サイン(昔のサイン)が入っていたけど、当時は物欲が無くて、Rさんにあげてしまったなあ。

Road of Rainの写真集や、
入隊前のTHE BEST SHOW グッズBOX、

トマンジャの台本入りDVD、、。

トマンジャのDVDとか、複数持っていたモノは、買えなかった若い中国人ファン達にあげたんですけど。

まだまだ一杯ある、、、

DVDとかアルバムとかは勿論捨てませんが(笑)、

本当に皆さんはどうしていますか?

最近は、レイングッズも、日本とソウルだけで、Tシャツとかの衣料やタオル、ペンライト、写真集位の発売しかありませんので、なかなかこれらは捨てがたいです。
使わないペンライト、Tシャツも沢山あるなあ…😃💦。

グッズの、個人的希望を言えば、Rainバッテリー、また売って欲しいのですけど…

話が横に逸れました😆😆。

レインに限らず、こういう「ファン」には、皆さん誰しも沢山のグッズが部屋とか押し入れを占領している…

と、聞きましたが…??😁😆。

捨てられませんよね。。。
もっともです。

で、

どうされてますか?

う~む。
また、今年も結論先送り、、、。

そして、やっと、これは捨てないとなあ、と、今迷っているのは、

一見レインに関係無さそうなTシャツ。

10年位着てますやん😃💦😃💦。


レインさんが、モデルしていたときのカルバン・クラインのです。
背中が薄く見えるのは、文字の透かしが入っているから…。

くたびれた景色を見せてすみません。🙇⤵️⤵️

洗濯好きな私は、せっせと洗い、

今では色も褪せてしまい、

普通は捨てるとこなんですけど、

まだ捨てられない…。

もっと新しいのでも、着ないものは捨ようとしているのに。。。

これは、
最初にソウルで、レインさんのコンサートに行った時に買った思い出のTシャツです(笑)。
レインさん、カルバン・クラインのモデルしてましたよね。
そう言えば、押し入れにある、カルバン・クラインのレインモデルブック(大判のポスターは他の人にあげてしまいました)も貰いましたっけ。

その時に、当時レインさんが宣伝していた時計も買いました。

そんな事はしたことが無かったのに、この私が「グッズ」を買ってしまうとは…。

自分で自分が信じられませんでした😁😁😆。
そして…

皆さんは如何ですか?

なんで、買ってしまうんですかね(笑)?


かなり時間が経ちすぎて、ケースのコーティングが溶けて、ハゲてます😅皆さんのは無事ですか?


などと、また見てしまうグッズ。

これではとても片付かないな、

と、諦め、一休みと、

頂きモノの土佐文旦を食べていて、

お友だちのMAKIちゃんが、素晴らしいプロ級の夏みかんのピールを作って、頂いた事を思い出し、

我もすなる、

と、

文旦でやってみたら、
皮が意外に薄くて、

というか、削りすぎたのか、

また、違う感じのピールが出来たのでした。

ピールの作り方は、ネットにも色々な方法が出ていて、微妙にそれぞれ違います。

もう一度、方法を変えて、もう少し厚めに作ってみようか、とか、

なかなか大掃除に至らない、

今日この頃です😃💦。



皆さんは如何ですか?😆😁




こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村