ついつい観てしまう サッカー生活 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

身体が思うように動かなくなるにつれ、テレビはついついスポーツばかり見てしまいます。

そして、勿論毎日ワールドカップの試合を観戦しております。

いや~、夕べの韓国ードイツ戦、劇的でしたね。

ドイツは、何せ、世界ランキング1位ですからね。

初盤は、韓国も勝てば突破できそうな状況だったからか、動きがちょっと固い、というか…。
強い相手なので、韓国はカウンター狙いで、ロングパスばかりでドイツにボール⚽を取られててばかりでした。

まあ、素人が見ていての話なので、この辺は感想と思って聞き流してくださいね。

それが…。

他の試合の結果でもう敗退が決まった後の終盤に、

2点ももぎ取りました。

天晴れ!

アジアは、日本を除き、全てのチームが敗退し、残念ですが、

この試合は、大金星でしたね。

レインさんも、
ついに全世界が赤い悪魔を見た…誇らしい~

と書いていました。

今夜は、日本ーポーランド戦ですね。激戦になるでしょう…。
眠いけど応援しましょう!



こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村