6月15日 (金)スケッチ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ついに…。

シヒョンは、(死ぬことが)運命ならば受け入れる、と言ってその場所に向かう。

OSTも出ましたね。
こちらから↓

やはり写真を貼ってしまいます😁。
あまり綺麗でないので数枚スクショし直したのですが、やはり本来あまりマメでないので、面倒になり😅、

ええい、このままでもいいや、記録として見よう、と貼りました。
許してね。😆

そして、パタパタ貼って行きます。

え?

シヒョンさん?

もちろん助かりました。

ドンスが助けたのだけれど、結局製薬会社の社長に殺されそうになり、
ドジンが製薬会社の社長を撃ったので助かりました。

二人の男の名前がドンスとドジン。似たような感じで、ごちゃごちゃになりそうです。

色々な表情のジフンさんが見られてキャプも楽しんでます。
ぶさいやら、可愛いやら…。
もっさり感を出しているのに、やはりスタイルの良さは隠せず、格好いいのです。😊
皆さんはどうお感じですか?

婚約者のお葬式。涙。

蝶チームに加わってます。
また明日~😊



こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村