ビートくんのThe Best New year special | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

昨日はレインさんは、トリュフの写真をあげていましたが、食べ物の写真なので、割愛します😁。
ご覧になりたいかたは、インスタをご覧くださいね。

私は、昨日は、ビートくんのパフォーマンス公演に行ってきました。
+観客無茶ぶりリクエスト
最高の贈り物

引いていた風邪が酷くなり、咳止めとか飲んだりして頭はぼんやりでしたが、ビートくんをはじめ、ダンサーの躍りも素晴らしく、かなり練習されたことが感じられました。

ひとりダンサーの子が、インフルエンザで出演できなかったようで、残念でしたが、見ごたえありました。

有り難うございました。

休憩ほとんどなしでの、続けて次々ダンスを披露。素晴らいですね。

レインさんは、歌を歌いながら、このようにステージをしているので、改めてその凄さを再認識しました。

私的には、これがおそらく最後の舞台となる?…ダンサーの島さん、じゅんぺい君の気迫が伝わって来て、
ビートくんがそれに煽られてとばしていて(勝手な感想です😁)、何だか一旦の卒業作品のようで、特に今回は迫力がありました。

レインさんのダンスを、恐らくこんなにつぶさに見ている人たちはいないだろうな、と感じました。

だから…

アンコール曲も終わり、もうかなりヘロヘロで、無理だと思いましたが…
私も風邪で声も出ないのに…
再度、アンコールを皆でコールしました。😊
「最高の贈り物」をやって欲しかったんです。

舞台袖で、
「何か希望の曲はありますか?」

もちろん!
 「최고의 선물 チェゴエ ソンムル!」

だって、これはかなり練習したはず。
最後に、3人で見せて欲しかったんです。

レインさんも、公衆の前では、ユースケで1度きりしか踊って無かったダンスです。

見ていないレインファンもいたので、とても喜んでいました。

今回のセトリリストの写真もその姿ですしね。😄❤️

無茶ぶり過ぎる…

でも、突然ながらの注文にも、やってくれました。

彼らは、コンテスト応募の時の練習で(過去記事にあり)、このダンスは身に焼き付いていると思ったので、大丈夫なはず、、、と信じていました。
でないと、突然のリクエストなんて無茶すぎますよね。😁

例によって一度に画像が貼れないので追加していきます。
このマーク💃🕺が出たら終わりです。

まずはビートくんのインスタをお借りしました。

こちらはスナップです。
悪い男のタンゴバージョン。


島さんとじゅんぺいさんのも。




島さん。

じゅんぺいさん。ボケてしまってすみません。

写真ランダムです。😁すみません。

もう少し…

貼り終わりです。💃🕺。




こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村