Soultree official パク・ヒョシンさん MV公開のお知らせ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

パク・ヒョシンさんのファンクラブには、オフィシャルのサイトがあります。
Narverのカフェには、盛んに活動しているファンサイトがあり、オフィシャルではありませんが、なかなか賑わっています。
主に2つ見つけました。
というか、Yoshiminさんに教えて貰ったんだけど…。

Rainさんの韓国のファンのblogをNarverで読む、というのを教えて頂きましたが、今はそれを時々読むのが精一杯です。

読み方の説明のページはこちらから↓


まだ、Rainカフェも始まったばかりだし、ヒョシンさんのはオフィシャルサイトだけ見るのが精一杯で、カフェの方まで見る余裕がありません。

そもそも、SNSは苦手なもんで…😢😧😃💦。

ヒョシンさんのカフェは、申請だけのようですので、落ち着いたら参加させて頂こうかとも思っています。

#パクヒョシン#ソウルツリー#soultree#parkhyoshin#captain#朴孝信#パクヒョシン#一般告知を確認してください

とのことです。個人的な感想ですけど、ヒョシンさん、新しい事務所を立ち上げて、色々と構築し直しましたね。
公式ファンクラブは、日本式と韓国式を足して割ったようなシステムで(個人的見解)、とてもいいと感じています。
ファンクラブのキャプテンは、ソウルツリーというファンクラブにふさわしく、大将木という立場のパク・ヒョシンさん自身です。
勿論運営をヒョシンさんがしているわけではないですが、ダイレクトに色々なことが伝わりますね。
コンサートのこととか、ファン先行チケッティングのこととか、公式サイトで全てわかります。おねがい

そして、ファンもかなり増えて、ワールドになっています。
このように、インスタに日本語もあるように、ヒョシンさんは日本が好き、と言っていました。度々日本にも突然現れますね。
マネンジメントも学んでいるのかな?

レインさんの公式ファンクラブは、もともとワールドですけど、伝統的ファンカフェ方式で、ファン自身で運営するもの、となっていて、レインさんはあまり関与しませんね😃💦。


その意味では、ヒョシンさんの公式ファンサイトは、ヒョシンさんのアイデアが反映していたりして(個人的見解)、なかなか充実しています。

お知らせが出ています。
公式ホームページをご確認くださいね。

ビューティフルトモロウのMV、10月26日公開、30箇所のCGVで、ということのようです。
まだ上映時間など、詳しく見ていませんが、今度の機会に、ついでと言ってはナンだけど、何とかCGVのMVを見れたらなあ…と思っていましたが…
果たして…どうかな…。

あまり欲張らないほうがいいのかも…😢。



こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村