今日の全州は雨? 差し入れが… | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

雨の中を差し入れしたのでし
ょうか?

レインさんに直接は関係無い
ですが、レインさんの主演映
画の、それも総監督のボムス
さん関連です。
ありがたいですね。
写真お借りしました。

全州に行くハイウェイでしょ
うか…。雨ですね。
weiboから写真をお借りしまし
た。

dumb_ndumerさんという方の
インスタのようです。
ボムスさんのファン?関係者?

なんちゃって翻訳ですが…。
間違いあるかもしれません。
実力の範囲内で訳します。
悪しからず。

映画"オムボクトン"俳優イ・ボ
ムス様サポート現場です~👍
😍暑い夏の日 撮影に苦労して
いる俳優達とスタッフ達に
イ・ボムス様のファンクラブ
リトルタイガーで덤n더머を
(おまけ?=差し入れのこと?)
全州総合撮影所に送って頂き
ました~😘😁イ・ボムス様の
沢山のファン達が一緒にして
下さいました~👍❤️二回目の
訪問のサポート現場…沢山の人
々が(おまけ=差し入れ)を喜ん
で迎えて下さいました~😘😘
高い湿度のためか、コーヒー
飲料を沢山召し上がって頂き
ました~~俳優イ・ボムス様
は、良いファン達をもって幸
せだと思います。
映画"オムボクトン"全ての俳優
達やスタッフ達が最後の撮影ま
で 安全で事故無く まるで時期
を望みながら 千万 それ以上
大ヒットに(次ぐ)大ヒット
私の既知のファン達が一緒に
応援しました~!!イ・ボムス
ファンクラブ リトルタイガー
のファン達がサポート進行の
お手間を沢山して下さいまし
た…

#イボムス#オムボクトン#
チョンジフン#カンソラ#ミン
ヒョリン#パクジンス#イギョ
ンヨン#コチャンソク#リトル
タイガー#덤n더머(おまけ=差し
入れ)#芸能人サポート#芸能人
差し入れ#撮影所サポート#コ
ーヒー車#チュロス#フードト
ラック#サポート#ケータリン
グ#おやつ車#チャンテビ#メガ
追加

出演者の名前がわかりますね。

一部単語がわかりませんで、
(連想と意訳)で書いています。
ご参考、ということで、、、
悪しからず。
このケータリングの方があげ
たのですかね?

テヒさんがした差し入れと同
じケータリング会社のようで
す。二回目、というのはテヒ
さんの時と今回、という事で
すかね?
もちろん想像です😃😁

ボムスさんの映画の会社も、
テヒさんの化粧品コマーシャ
ルの会社も、関連あるように
聞いたように思いましたが…。
あまり興味無いので、調べて
いません。悪しからず。😁

レインさんのファンクラブの
クルムも、明日で撮影がクラ
ンクアップなので、明日差し
入れを行う計画があるようで
す。
全州は雨ですかね?
撮影が長引いている、との話
でしたが、予定通り、8月で
終わることになったんですね。

予定していた二度目の差し入
れも、早めたのかもですが、
明日1日しか残ってません。
クルムもできたらいいですね。

お手数ですけど、宜しくお願
いします。


こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村