写真集が来たぞ〜♪ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


昨日発売の写真集

佐野勇斗くんのHere, Now!

届いたよ〜ん♪



⬆︎上裸も披露しております♪


彼の第二のふるさと

ニュージーランドで撮影された写真集



写真集の中にあるいくつかの文章

特に最後の文章がよかったな〜

いかにも前向きな佐野くんらしい


佐野くんも言ってたけど

感情が動くこと(私は感情+もの)

を大事にしようと思います


感情が動く いい言葉よね





表紙がいくつかありますが

私が買ったのは佐野勇斗+KIRARI限定のもの


補足:【+KIRARI:キラリとは?】

スターダストの会員制ファンコミュニティアプリ

2021年6月にリリースされました

グループのファンクラブとは別モノで

個人ファンクラブです




直筆サイン入り〜 表紙にしてありました♪

誰にも見せないぞ〜 笑


サイン書き配信も毎回してる佐野くん

今回の写真集のサイン書き配信も少し前にやってたね


配信中にファンのコメントを読んで絵を書き足したり

いろいろしてくれてました


当たりのサインとか絵とかいろいろあるけど

私のは進化したサインのみでした


進化したサイン=わかる人にはわかるサイン 笑


一定の期間に買えばサインしてくれるの  

これをず〜っとしてくれてる

ファンにとったらすご〜くうれしいファンサよね


この前は何時間も書いてた佐野くんです

今日しか書くときないんだょって

絶賛朝ドラ撮影中で忙しい日々のようです



先日の配信にて発表された

佐野勇斗フィギュアの完成〜♪



これ世の中に3こしかないんだって

ガチャの当たりの佐野勇斗フィギュア3体


多分当たんない

そもそも会場行けない...

...だから当たるはずがない 


チ〜ン♪


リアルにこれ欲しい?って聞いてたけど

こういうの欲しい人いるょ


欲しい!って言ったら販売してくれるん?


作るの結構お高いって言ってたけど

買う人いるんじゃない?

絶対いるって〜


スタッフの皆様受注販売とか

いかがでしょうか?



先日の月イチBIG LOVE配信

相変わらずのワチャワチャ感がたまりません


この5人の空気感がすきーーーー




最後までお読みいただきありがとうございました