夏ドラマ一覧を作ってみました♪(追加あり) | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


2024夏ドラマ一覧を作ってみました〜

TOKYO MXは書いてないです


前回も思ったんだけど

やっぱり主演を書いておかないと

誰が出るんだっけ?

ってなるよね


覚えてない

いゃ

覚えられないの方が正しい

あとで追加してまた作ろう 笑


追記:早速作ってみました

主演入りの一覧⬇︎

新たな作品も入れてます


夏ドラマも少しずつ始まってきましたね


いくつか観たのもありますが

昨日のめめのはまだ観てないの


予告観たらめめ泣いてたよね

あ〜 一緒に泣きそうだ 絶対泣いちゃう

silentの1話のラストみたいにやられそう


だってYahoo!にこんなんでてる


 


大号泣なん?


昨日のノンストップとかぽかぽかとか

番宣でのめめを観ました


めめが話している姿を観るたびに

いい子だな〜ってなって

この先もずっと応援していこう!ってなる

もちろん前から応援してますけどね♡


テレビでのトークって

その人が丸裸になる気がする

素が丸見えになるみたいなさ


めめのそれがやっぱり好きなんだな♪



これの⬆︎めめのインタビュー

すごーくよかった


まるでそこでめめが話しているみたいな内容で

もちろん話してることを文字にしてるんだけど

本当にリアルだった


めめって

いつも誰に対しても同じでまっすぐ相手をみて

言葉も崩さずきちんと対応する

おごりが全くない

人気者なのに本人の自覚があまりない


目黒蓮=謙虚

私の中でのめめはこれなのです


早くドラマ観なきゃだね



ちょっと楽しみなのが

西垣匠くんが高橋ひかるちゃんの彼氏役

モラハラ男に豹変していくんだって〜




どんなふうに演じてくれるかお楽しみです

モラハラ役お初じゃない?


FANTASTICSの木村慧人くん

高野洸くんもご出演ということで

そちらもお楽しみ♪



毎週月火はおやすみです

昨日は夫の実家の庭を少しだけやってきた 

放置するとあっという間に草だらけ 

あ〜 疲れた  誰か褒めて〜 笑



今日は自分のうちの掃除して

昨日のめめのドラマを観るぞ〜


あとNetflixのこれ⬇︎



昨日途中まで観た...

今日最後まで観る


途中で泣いてんのに

最後どーなるの?


めめのでも泣きそうなのに

どーしよー



最後までお読みいただきありがとうございました