【推し活の闇】上田と女がDEEPに吠える夜 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


先週放送された

上田と女がDEEPに吠える夜

がサイコーにおもしろかった〜



なんのテーマかといいますと

推し活の闇

TVerにまだありますので

推し活してる人にはぜひぜひ観ていただきたい


推し活人口=1000万人以上

私、中高年の4人のうちの1人です



ご出演のそれぞれの現在の推しは

オカリナちゃん:ヒロアカ

犬山さん:幽⭐︎遊⭐︎白書⬅︎推し歴30年のオタク

ナヲさん:SixTONES⬅︎4/21のライブでハマる


ナヲさん SixTONESのライブでこれ状態⬇︎



それぞれの推し活について

たーくさんお話してくれました♪


それがまたいんだ〜

気持ちはいいねの連打です

そして

わかる〜が続きます


誰かにハマると推し垢作るのもわかる



ナヲさんが作ったアカウント名

花咲ナヲは黙ってない

黙っていられなくなった模様




推しがいる人は

ナヲさんの話がリアルすぎて同感しかない

と思っているはず 笑


同じCD人生で初めて3枚買ったんだって〜

しかもハマる前はこう思っていた⬇︎



買った理由はこれ⬇︎



推し活してる人はこれ普通よね♪


そして同担拒否という世界を知ったナヲさんは

基本箱推し 

ナヲさんは立場的にも誰かを害さぬように

推しは誰かを言わないようにしてるとのこと


ハマったばっかりなので

濃密な1ヶ月半だったそう

楽しいときよね♡

お肌の色艶みんなに褒められてご満悦♪



そして

推し方は親の気持ち♪⬅︎わかる



ナヲさんの言葉がよすぎて最高だった

ナヲさん曰く“楽しい老後”らしいですょ


楽しい老後は楽しい今の延長にあります

今が楽しいことがとっても大事♪


ナヲさんのこの先の推し活情報いろいろ聴きたい

Xフォローしなきゃかな 笑

ナヲさんて娘さんがおふたりいらっしゃる

一緒にライブとか行ったら楽しそうだな〜


推しとの出会いってまさにこういうやつよね♡


推しは突然やってくる

ナヲさん推しのいる世界へようこそ〜


推しってまさにこれなのです⬇︎

もうこれしかないんだって いいことしかないょ



そして毎日が楽しい

私なんかいっつも楽しいもん

すきがいっぱいあるってしあわせ



夕飯つくるとき音楽をかけるんだけど

今日は何にするかな〜ってプレイリストから選ぶ楽しみ♡


なにわ男子またはSnow Man?(こちらはiphone内)

King & Prince?またはNumber_i?

それともEBiDAN関係にしちゃう?

邦楽の場合は一緒に歌うことが大事です♪


それともカッコいい洋楽にするかまふまふにするか

BL主題歌ドラマ主題歌とかいっちゃう?

的な感じでございます♪


Spotifyにしてから音楽が無限に聴ける喜び

あ〜 もっと早くに夫の言うこと素直にきいておけばよかった


ちなみに先日夫からのオススメされたこれ⬇︎

しっとりしてていいんだょ〜 



話それました


すっごく納得したのがSNSへの投稿


これに関してはオカリナちゃんも犬山さんも

ナヲさんもさすがなお言葉でした



オカリナちゃんも声を大にして言っていた



推すことは多少の暴力性をはらむというのは

犬山さんのお言葉


SNSを通して距離感も近く感じるし

何でも言えちゃう時代


だからこそこれが⬇︎大事なのだそう



一同納得⬆︎

さらにこちらも犬山さんのお言葉⬇︎



みなさまのいうことがなかなか深かった


ゲストのINIの西くん

彼もいろいろな思いがあるみたい



ミーグリmeet&greetでのことをお話してくれました


自分の推しだけしか見えてないファン

ほかのメンバーに対してはガン無視



なのだそうです あとは

髪型が前の方がよかったから早く戻して

とか言われるんだって⬅︎マジで?ホントに?


確かに好きな髪型とか色とか私もあるけど

本人に直接とか絶対言えない 無理ーーーー


その前に私が今の推しに会いに行くのはライブだけ

対面は行かないし応募しません 

⬆︎これはライターの横川良明さんと同じ考え


俳優を推してたときは対面に何度も行ったけど

今は推し方が前と違ってきました


とにかく結論はこれ⬇︎に尽きると思われます



推しを応援したいから

私も節度をもって推し活するぞ



長々と書いてしまう推しのこと

最後までお読みいただきありがとうございました