好きなオトコと別れたいとBIG LOVE配信 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


昨日の夕焼け



ぼかし加工だけで色はそのまま

すごい色だよね♪




先日のM!LKの月イチBIG LOVE配信

相変わらず楽しかったー


私の中では

笑うメンバー5人を愛でるやつです 笑



この5人の空気感 ワチャワチャ感 

こっちまでつられて笑っちゃう


元気でました⬅︎ワタクシいつも元気だけどね♪



そして笑いはいつも塩﨑太智から

ごめんなさい逆立ちです⬇︎

遅刻はダメだょ 笑





続いて先日終わった深夜枠ドラマの話

好きなオトコと別れたい



これ何気にすきでした

毎熊克哉演じる浩次がよかった〜


ふたりの出会い

浩次のナンパです


郁子が好みだったんだって〜

⬆︎ストレートでよろしい




堀田茜演じる郁子の家に居候してて

仕事もすぐにやめちゃったりして

ヒモみたいなオトコなの


浩次が一番大事なのは郁子

郁子が一番大事なのは浩次


離れてみてわかるやつです


ハイスペック男子 

木村慧人演じる青山くんも浩次にはかなわない



浩次の泣き顔みてたら

こっちまでウルウルしちゃうじゃんかー





だからー 離れんなてー 笑


浩次は困っている人を見ると放っておけない

絶対助けちゃう


ぬいぐるみ取ってあげて

自分は落ちてケガしてました 骨折だったかな?



浩次のそれは垣根がない

子供でもお年寄りでも誰でも平等

ハローワークの職員とも仲良くなっちゃう


それが浩次なんだよね

浩次が歩いていると必ず声をかけられる


あのときはありがとう


最終回で明かされた浩次が優しい理由


男手ひとつで育ててくれた父が

高校生のときに亡くなりました


そのお父さんに何もしてあげられなかったという自責の念からの行動でした


困っている人を

お父さんの姿と重ねていたみたい

そういうことだったのね


そんな浩次と郁子は

この先離れることはないと思われます♡


毎熊克哉さんのヒモっぷり 最高でした



それからこちらも

ナナ♡イチじゃなきゃダメみたいだょ〜



運命の相手は

野村康太演じるカズマじゃなかった



先のことまで考えてきっちり決めるカズマと

今だけを考える柏木悠演じるイチ


真逆です


浩次もイチもどっからみてもグズ男なの

でもこの人と一緒にいたいと思えたのは

このふたりのクズ男だったってこと


どっちもかわいかったょ〜 


ナナにフラれたカズマ 野村康太くん

すっごく大人っぽくみえるんだけど

まだ20歳なんだよね


夏ドラマにも2作品に出るみたいなので

お楽しみです♪



郁子が好きだった青山くん 

FANTASTICS木村慧人の次のドラマ

すでに3話まで放送 Netflixにて先行配信中

さっちゃん、僕は。


今回のハイスペック青山くんとは正反対のダメダメ大学生なのです...


人妻に手を出しちゃってるのょ

耕二みたいになっても知らないぞ〜





最後までお読みいただきありがとうございました