バックにFANTARO | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

先日ご来店のお客様のお話

ずっと前からの知り合いで姉の同級生


彼女の推しは韓国の誰かです


言ってもわかんないから〜

って教えてくれないのょ⬅︎確かに...韓国わかんない


別のお客様のお会計をしたときに

チラッと見えたFANTAROのピンバッジ

このかわいいピンバッジ⬇︎



FANTAROはFANTASTICSのファンネーム


これが彼女のバックに付いてたのょ

ファンクラブに入ってるの??

⬆︎見たときの私の心の声ね

このピンバッジはファンクラブの特典だから



なんでなんで??

仕上げに入ってそのお客様だけになったので

何でFANTAROが付いてるん?

ってきいてみたら

あ〜 ヤダ〜 バレちゃった 

だって 笑


外してくるのを忘れたんだって 

私が見ればわかるから

いつもはうちに来る時は外してたんだって


もう言ってよーーー

同担拒否とかしませんので


誰にもバレたくないけど

こういうものを付けたりしたいよね

私は◯◯のファンです 大好きです

って密かにアピールしたいものです 笑


今さら言えなかったんだって

エンタメトークはいっつもしてて

美しい彼のことは前から話してたんだよね


でもそのお客様は観てなかったわけ

でね、何かのバラエティーで八木勇征に一目惚れしたんだって


なんてキレイな顔なんだって

そこからの美しい彼なのでした


こういう出会い方もあるよね♡


ドラマ東京タワーでも言ってたけど

恋をするではなくおちる 

これと似てますね


いきなり出会うやつ


身近でFANTASTICS八木勇征をこんなに大好きな人に出会えてうれしいーーーー


すでにライブも3回行ってて

とっくに私の上を行っております 笑


12年推してた韓国の誰かを卒業して

八木勇征一択です

カッコょ〜

私なんか推しが多すぎて情報過多に陥ってんのに...


最後の仕上げの段階で八木勇征推しが発覚でしたので

なんのバラエティーだったのかとか

いろいろ話したかったんだけど

驚きすぎて話脱線しすぎてあんまり話せなかった


夜に

これからは八木勇征の話をたくさんしましょう

ってLINEしたら

もっと早く言えばよかった

だって 笑


あとは勇征の写真を3枚送っておきました⬇︎




この方の言えないってちょっとわかるんだ

この人がすきです 推してます

とかなかなか言えないもんね


私も言う人は選んでる 

友達でも推し活してない子には言わない

ちょっとバカにされちゃう感じするんだな

⬆︎これは経験からなんだけどね 笑


今から思えば少し前に美しい彼をシーズン1と2

映画まですべて観てくれてました


オススメしてたので

すごくよかったよ

って言ってくれてうれしかったんだよね


オススメしてもなかなか全部観てくれる人っていないから観てくれたことがうれしくて印象に残っておりました


婚活1000ノックも観てて

すっごく八木勇征を褒めてた


好きだから観てくれてたのね♡


ということで

八木勇征ファンが近くにいました!

ってお話でした♪



最後までお読みいただきありがとうございました