横浜でLIVE♪ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

昨日は横浜へ行ってきました 

一年ぶりの横浜です



M!LKのLIVEです



ライブはもちろん観たことはある

Blu-rayは全部持ってます

でも行くのは今回が初


2月の仙台のファンミで初M!LK

今回が2回目のM!LKです


よかったーーーー

ひとりだったけど楽しかったーーーー


まず最初の登場からビックリでした

ファイナルが本日なので内容などはまたあとで♪


カッコいいしかわいいしおもしろい

5人の距離感とか空気感とか よかったな


ひとりだからちょっとドキドキでね

ファンミとはまた違うしさ


桜木町駅に着いたらM!LKのライブに行くんだなって人がたくさんいて迷わず辿り着けました


ファンがやっぱり若いですね〜

アラフィフの私なのでなんだかな〜って

ネガティブモードに入りがち


もちろんアラフィフとかいるけど

少ないんだゎ ホントなの

そういうことを考えたらダメなのはわかってるんですょ

推し活というのは年齢関係ないんだけどね♪


でもね朝のめざまし占いが1位だった

単純で出来ている私は一気にポジティブモードに切り替わり元気ハツラツになりました



これ⬆︎ドンピシャじゃない? 笑


行動力⬅︎横浜へ

前進する日⬅︎M!LKのライブへ行くこと

新しいことに挑戦⬅︎ひとりで行くこと

と前向きですょ〜 


そして本日のツアーファイナルは生放送!


スカパーのテレ朝チャンネルで生中継!

契約しました



日本映画専門チャンネルは6月は観たい作品がないのでテレ朝チャンネルとチェンジしました


ONE N' ONLYの放送もあって

そちらもうれしいなー


ライブを生中継 これホントにありがたい

WOWOWもよくやってくれるし

U-NEXTもある


超特急のライブもU-NEXTの生配信でしっかり観れたのもうれしかった!


U-NEXTはEBiDANが豊富なのでホントにうれしい


昨日は渋谷まで車で行って

そこから電車で桜木町です


なので渋谷駅にいるM!LKのとこへ行きました

本日9日までで〜す

やっと見つけた〜

田園都市線のとこ歩き回っちゃったょ 笑





⬆︎一瞬だけ人がいなくなって撮れた一枚♪




昨夜の帰宅は12時でした


今日は仕事です

でもがんばれるぞーーーー

早く終わらせて生中継観なきゃね 




最後までお読みいただきありがとうございました